

色々ありまして

こんなぐうたらなブログにお付き合い下さっているみなさま。

お久しぶりでございます



実は11月初旬に、大切な大切な身内を亡くしました

気付いた時には既に手遅れで、本人の希望で延命もしませんでした。

でも、亡くなる前に、ミラクルが起きて、救われました。

それでもやっぱり立ち直るには時間がかかっていて、結局こんなに放置・・・。








その間、家にはシャワーを浴びに帰るくらいの生活でしたので

クリフには我慢ばかりさせてしまいました。


IMG_3273_convert_20101201205721.jpg




最近ようやく元のクリフに戻ったけれど、それまでは超不信感を抱いていたようで

(当たり前か

コマンドは一切入らない、一度膝に上ったら動かない、
どんなにオヤツで釣ってもハウスしない
フードも食べない、もゆるい等々

なかなか大変だったような。



知らない間に、耳毛が微妙に増えてました。



IMG_3284_convert_20101201205446.jpg





確か旅行記の途中だったのですが

今更、水遊びの写真も(私が)寒いので

とりあえずお蔵入りします。

来年の夏に引っ張り出すかもな?



暫く、いぬともと一緒にクリフ孝行します!
IMG_3297_convert_20101201205613.jpg

夏休み社員旅行3

放置しすぎました。
しかも、トロトロ更新です。
いやぁ・・英語の勉強が・・・
言い訳です。



そんなこんなでグロッキー(古い)だったので
この日の写真はほぼナシでぇ?す


でもでも、ボロボロの身体に鞭を打ち、
しかもクリフ社長にも少々無理をさせ
プールには入ってみましたよ。



社長、これがプールというものです。
どうですか。

IMG_2926_convert_20101001000339.jpg




社長、私は親のスパルタレッスンを受けていたので
そういうやり方しか知りません。すみません。


なんだ、これ
IMG_2933_convert_20101001000932.jpg




社長、意外とやりますね。
いつものビビリ体質はどこへ?
もしやあなた、偽物ですか。



よくわかんねぇやIMG_2934_convert_20101001000554.jpg




もう勘弁してくれよな
IMG_2938_convert_20101001000708.jpg




まぁまぁ、そんなこと言わずにもうちょっとどうですか。



聞こえねぇ・・・。
IMG_2946_convert_20101001000829.jpg



次回、いよいよ最終回!
(ていうか、もう帰ってきてから一ヶ月以上経ってますが(?_?;))

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

夏休み社員旅行2

2日目。

今日は日光へ移動。

その前に那須アウトレットに行ってみましたが、

ワンOKの店に抱いて入ってるのに、(たぶん)地元の人たちが

「信じられない!」的な発言をしているのを聞き

この辺りはこういう光景ってまだ少ないのかな?と思いました。

現に、ワンと一緒に服を見てるのは我々だけでしたし。


あ、更にその前にImagine dogs gardenに行ってきました。
新しくできたらしいドッグランが目当てだったのですが
暑さのせいか、一匹もいませんでした?。
ランは日向ですしね・・・。
それよりもランの周りの道を散歩した方が、よっぽど気持ち良かったです♪


こんな感じのカフェがあって(ペニーレインのパンが持ち込めます)

IMG_2874_convert_20100916210648.jpg


ドッグランはこんな感じ。(500円也)

IMG_2872_convert_20100916210800.jpg




IMG_2870_convert_20100916210846.jpg





ラン以外の道の方が日陰があって涼しいワン♪

IMG_2866_convert_20100916211112.jpg






でも、やっぱりあっちぃ・・・

IMG_2868_convert_20100916211009.jpg


ちなみに池みたいなプールもありました。
見た目は絶対池だと思うんですが、泳いでるワンコも居ましたよん。


IMG_2877_convert_20100916212026.jpg



涼しいっす

IMG_2896_convert_20100916212346.jpg


日光へ行くのに選んだ道は、もみじライン。

そう、目指すは鬼怒川温泉郷。

ずっと気になっていたこの日のお宿↓

きぬ川国際ホテル



おぐママさんが先に行って下さったので

安心して行けました(笑)

たまたま一室だけ空きがあったので、ここは迷わず予約。



しかし道のりは長かった。

クリフ社長は抱いていないと車酔いするので

後ろの席でしっかりキャッチ。

でも、実は私も三半規管が弱く、しっかり2人で酔いました(?_?;

エチケット袋の出番は辛うじてなかったのですが、本当に頭クラクラで泣きそうでした。

恐るべし、もみじライン。

後ろの席はダメですね?(←今更・・)



日光猿軍団のお出迎え・・

IMG_2915_convert_20100916212700.jpg

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

夏休み社員旅行1

いや。

旅行から帰ってきました!(・・・っていつ?)



8月下旬に那須日光 2泊3日の旅でございました。

Pakukoさんファミリーとはニアミスだったようで、ビックリです。

でも折角なら、会いたかったわ?。



今回は温泉と水遊びが目的でございました。

しかし、いつでも行き当たりばったりの我が家は

ギリギリまで旅行計画を立てず、那須に行こう!と決めた頃には

人気宿は当然満室。

仕方なくインスピレーションで決めてみました。



初日お世話になったのはこちら↓

メゾンドブラン



とりあえずチェックインです。


IMG_2702_convert_20100915211728.jpg





IMG_2727_convert_20100915212158.jpg





まぁまぁだなIMG_2743_convert_20100915212231.jpg

しばらく休憩して、近所の南が丘牧場へ。

大学生の時、夏休みに那須のとあるホテルでベルガールをやったことがあり、

この牧場はなかなか思い出深いのです。

ソフトクリームが本当に美味しいんですよー。



社長にもくれっ
PAP_0606.jpg









気付けば後ろに誰かいる!!


PAP_0607.jpg




見なかったことに・・・

PAP_0608.jpg





でもやっぱり気になる

PAP_0609.jpg





やっぱりいいや・・
PAP_0610.jpg




馬好きな自分のために、ワンは入れないエリアに行って写真撮ってきました(笑
かっこいい♪

PAP_0612.jpg




夕食が18時からということなので早々に切り上げて・・・



なかなか美味でした。

これはメインのお魚とお肉。


PAP_0605.jpg


PAP_0604.jpg


パピヨンを連れているご家族がいて、ちょっとだけ仲良い感じになってました


PAP_0603.jpg





ここはワンと一緒に貸切風呂に入れます。

もちろん温泉です♪

写真はないですが、クリフ社長、ムリヤリ感たっぷりでございました。

でも噂どおり、入浴後はサラッサラコートになりました。

すごい!



夜は雨がパラパラと降ってきてしまい、この日はこのまま終了。

社長も長旅お疲れさまです。



IMG_2825_convert_20100915212834.jpg



それにしても、ここの宿。

オーナー夫妻はとても感じが良かったのですが

建物が古いせいで、足音やドアの開け閉めの音がすごく聞こえます。

そのたびに社長が吠えるので、3人揃って寝不足となりましたー。

でも今後色々修繕していきたいって言っていたから、改善されるかも知れませんね。

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

とりゃぁっ

お盆が過ぎたとはいえ、まだまだお休みモードですね

クリフ社長率いる我が社は、来週夏休みを取って社員旅行に行ってきます。
社長に楽しんでいただくために色々計画中ですが
他のワンズと遊べない・ボール遊びもそんなに好きじゃない偏屈な犬なので
非常に悩みます
みなさんのブログを徘徊した結果、
とりあえず温泉とプールデビューはさせてみたいです。
(↑絶対喜ばない(笑))


そういえば最近、いぬともが芸を仕込んでます。
私が仕込んだ「お手」は右手だけ差し出すという、シンプルスタイルだったのですが
それを「左!右!」の号令でそれぞれ差し出すようにしています。

大好きな果物を目の前にしてコマンド出されると
「えい!」って思いっきり振りかぶります。

とっても気合入ってます!
こういう時はちゃんと聞くのね?

(携帯ムービーですので画質は御勘弁を?!)

[広告] VPS

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

いぬまり

Author:いぬまり
いぬまり/OL歴十数年。 毎日、会社と家とクリフの往復。

いぬとも/独立夢見るサラリーマン。クリフを抱っこするのが趣味の一つ。

クリフ/2008年1月29日生。マダムパピヨン犬舎出身。 父・永吉 母・祭
Cliff by K's Design

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
パピヨン時計(W&B)
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
