

お買いもの

イタリア商事のファミリーセール。
昨年から行っているのですが、なかなか良いです

前回は、EVオリーブオイルとパスタと・・・
フライパンを買いました!
バラリーニ社のサーモポイント。
定価7,000円位のものを2,000円弱でGET

で、実はイタリア商事というだけあって、
ミラノ発のUNITED PETSコーナーもあるのです
今回はそれ狙いでした。
(もちろんオイルとパスタとアンチョビなんかも手に入れてましたが(笑))


当日、極寒(4月なのに!!)の中整理券をGET。
開店から1時間半後に入店でき、直行したら
大丈夫!まだありました




キャリーバッグ。
どうも、今持っているバッグの使い勝手が悪くて
買ってみました。
10,000円が、なんと2,300円!!
IMG_1962_convert_20100418141323.jpg




あと、表地がポリエステルで裏地がコットンのブランケット。
オールシーズン使えますというコメントと、これまた値段に惹かれて
買ってしまいました。
4,000円が600円!!
カフェマットとしても使えるかなぁ・・・。

IMG_1965_convert_20100418141357.jpg



立てかけてあるのは、たんぽぽ歯ブラシ。
りりぃちゃんとnicoちゃんが使っているのを見ていて
今回たまたま売っていたので、これもGET。


全部、飼い主が楽しいだけで
クリフ社長にとっては迷惑でしょうが
こういうこともあるさぁ?

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

クリフくんは、小柄だから、キャリーバッグ大きさとかで(耐重量)悩む必要無くていいですねー。
気に入ったものがぱっと買えて・・・。

元値が判ると、安さ実感でついつい買ってしまいますね。

§ No title

いいですね~、ファミリーセール。
UNITED PETSはお高くてちょっと手が出せないのですが、このお値段なら欲しくなりますねv-290
クリフ君、このバッグでいつでもお出かけOKですね~♪

§ No title

そんなに安くなるもんなんだ。
今度は、バッグに入ってきてね!

§ Re: No title

セナママさんv-22

そうか・・・そうですよねv-393
「大きい子バンザイ!」な私ですが
そういうところに悩みが及んでしまうことには気付きませんでした・・。

でも、逆にコロコロ変えられてしまうので
クリフにとっては落ち着かないかも。
セナくんは、自分の匂いがたっぷり付いたキャリーで
いつも安心してるはずですよーv-290
本人(犬)がどう思うかが、一番大事ですv-237

§ Re: No title

pakukoさんv-22

人混みが大嫌いなので
普段は絶対セールなんて行かないのですが
立地的に優位なので参加してますv-290

今回のUnited Petsの割引率には
思わず食いついてしまいました(笑)
でも、これでクリフが嫌がったらお蔵入りです(^^;
まだこれで出かけてないので、ドキドキです~

§ Re: No title

けいちゃんv-22

ファミリーセールっつうもんは
すごいんだよ(笑)
クリフが嫌がらなかったら、今度これに入れて行きますわv-290

§ No title

おお~お手頃の値段で羨ましい~
良いお買いものされましたね~
クリフくん大人しく入っているし気に入ったのかしら!?

ああ~羨ましい。

§ Re: No title

おぐママさんv-22

うふふ。
羨ましいですか~?v-290

でも、こういうお買い物って、
結構な確率で無駄になる気がします・・。
気に入らない!って言われたら(言わないけど)
もう使えませんしねぇ。
このバッグも・・どうかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬまり

Author:いぬまり
いぬまり/OL歴十数年。 毎日、会社と家とクリフの往復。

いぬとも/独立夢見るサラリーマン。クリフを抱っこするのが趣味の一つ。

クリフ/2008年1月29日生。マダムパピヨン犬舎出身。 父・永吉 母・祭
Cliff by K's Design

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
パピヨン時計(W&B)
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
