

久々に

暖かくて、なかなか良いお天気だったので
いぬとものお知り合いの私有地で遊ばせてもらいました。



期待していた桜は、結構葉桜になってしまていたのですが
菜の花はきれいに咲いていました


IMG_1852_convert_20100411113122.jpg






春だねぇ?
IMG_1855_convert_20100411113243.jpg





山を登ってウォームアップしたところで
いつもの広場に到着!



とりゃぁ?
IMG_1864_convert_20100411113414.jpg





へへんっオレの走りはどうよ?
IMG_1883_convert_20100411113607.jpg






優美な走りを見せたご褒美に、なんかクレ
IMG_1944_convert_20100411113814.jpg





走るだけ走ったクリフ社長。
帰り道はほぼ、いぬともに抱っこされておりました。
ちゃんと帰りのことも考えて下さいよ。
大人なんですから




いや、ほんと、すんません
もう無理っす。
IMG_1957_convert_20100411115610.jpg



テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

うわーーすごい景色いいですねー!
上から4枚目のお写真が
まるで森の妖精のようでいいわーー私もこんなとこで写真撮りたい!

クリフくん相当楽しかったのね~
クレレもたまにしますよ(笑)
重たいから困るんですけど、そこも調整して欲しいですよね!

追伸
お祝のお言葉ありがとうございました!

§ No title

この広場、以前紹介があった所かな?
菜の花が咲いてきれいな場所ですね。

クリフ社長、勢いのある走りですね。すばらしい!!
ずっとこの調子で走っていたのかな?

帰りのエネルギーは、とっておけなかったのね。

もう無理っす!!ってそんな歩きですね(笑)

§ Re: No title

おぐママさんv-22

森の妖精!!ですかv-291
普段のクリフを見ていると、あまりにもかけ離れた言葉ですが
写真だけみると、そういう風にも見える時があるってことですね(笑)
森ガールならぬ、森ボーイ。

クレレくんは、クリフよりさらに500gくらい重いから
それは大変ですね~。
どうして学習してくれないんでしょうか(笑)

§ Re: No title

セナママさんv-22

覚えてて下さいましたか!
確かに、以前同じ場所の記事書きました~。

ここは暖かくなると草が伸び伸び育つので
また晩秋までお預けです。

もう無理っす・・・の写真は、
絶対そう思っていたはずです(笑)

§ No title

菜の花綺麗だね~。
クリフは、もうすねてないの?
最近、会ってないから遊びに行かなきゃ。

§ No title

キレイな写真~♪
クリフくんもキレイに写ってますね☆
走ってる写真・・・すごい速さで走ってますよね?!マジ走りっ!!(笑)
こんな走りしたらヘトヘトですね(^_^;)
でも、楽しかったんだろうなぁ♪♪

§ Re: No title

けいちゃんv-22

菜の花きれいだった~。
桜をバックに撮った写真もあったんだけど、
すでに寂しい感じだったので却下してみました。

ここのところの天候で、
クリフはちょっぴり体調不良なんだが
元気だよん。

§ Re: No title

あさこさんv-22

この場所に来ると、いつもこんな感じで
まさに、”マジ走り”ですよ~。
写真撮れたのが奇跡です(笑)
クリフはボール遊びとかあまり好きではないようなので
陸上選手のように、ひたすら走るのは
楽しいみたいですねー。
めぐちゃんはどうですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬまり

Author:いぬまり
いぬまり/OL歴十数年。 毎日、会社と家とクリフの往復。

いぬとも/独立夢見るサラリーマン。クリフを抱っこするのが趣味の一つ。

クリフ/2008年1月29日生。マダムパピヨン犬舎出身。 父・永吉 母・祭
Cliff by K's Design

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
パピヨン時計(W&B)
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
