

雨か?

また雨です

天気予報だと、「夜は降る」ような感じだったので
15時くらいにお散歩に出かけたのですが、途中で降られました
週末によく行く散歩コースで、3パピを連れているご夫婦に出会えるので
それ狙いだったんですけど・・・。
(以前の記事はコレ→パピヨンズ
腰の引けているクリフに、懲りずに練習させてくださいます。
最近ではクリフも「遊ぼう!」のポーズができるようになってきました。
(たぶん、実際にリードがなくなったら、遊べないと思いますが

残念だな?と思いつつ、ベランダで洗濯物を取り込み始めたら
止んでいる・・・
今日はタイミングが悪いみたいです。

ヤレヤレと思いながら部屋にいるクリフを見ると
一目散に逃げました

理由は、コレですね





靴下いただき?♪
IMG_1836_convert_20100404161015.jpg


人の靴下の何が楽しいんでしょうか?


まぁ、たぶん靴下奪うと大抵怒られるので
構ってもらえて嬉しいってところでしょうかね。
それとも純粋になのか?




いい加減返しなさいよぉ



はっ、そろそろヤバイ
IMG_1841_convert_20100404161054.jpg






俺、何もしてないよっ。突然空から降りてきて・・
IMG_1845_convert_20100404161132.jpg



ほぉ?そうですか。


ウソはバレバレですよん


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

靴下好きですよね!!
めぐも脱いだ靴下はすぐ自分の物に♪
よだれでべったべたになってしまうので
洗う羽目になりますが(#^.^#)

クリフくんんもおケツあげて~
遊んで♪ってカンジですね☆☆

§ Re: No title

あさこさんv-252

なんなんでしょうね、あの執着は(笑)
確かに、履いた後の臭い付きが大好物っぽいですが
最近は洗濯してあるものも、そーっと持ってきてます・・。

遊んでー!って感じですけど、
これじゃ遊べませんね(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬまり

Author:いぬまり
いぬまり/OL歴十数年。 毎日、会社と家とクリフの往復。

いぬとも/独立夢見るサラリーマン。クリフを抱っこするのが趣味の一つ。

クリフ/2008年1月29日生。マダムパピヨン犬舎出身。 父・永吉 母・祭
Cliff by K's Design

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
パピヨン時計(W&B)
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
