スポンサーサイト


時の流れは速いです・・・

ふと気付けば、3月最終日ですか?

最近放置癖がついてるんじゃないのー?
という突っ込みが、もう一人の自分から聞こえてきそうです

かなり大雑把でいい加減な私ですが
一応、会社では経理を担っているので(会社、大丈夫でしょうか(笑))
年次決算期は、それなりにグッタリです。

それが、やっと終わりました
この時期になると、抜け殻になって、毎回退職したくなります(^^;


そんな環境+他にも色々と重なり、
クリフ社長を数日だけ里子に出しておりました。


ベッドの綿を食べて、強制入院した時以来の外泊です


でも今回は病院ではなく、パピヨンのリュウくんがいるAちゃん夫妻宅
私たちがクリフシックになりそうでしたが
優しいAちゃん夫妻が、毎日写真を送ってきてくれたお陰で乗り切れました。
ペットホテル並みのサービスです




私たちと別れた直後だそうですが、悲壮感が全く漂わないのは
喜ぶべきことですか?
GRL_0602.jpg



食欲も変わらず、モリモリで
GRL_0601.jpg



リュウくんとのお散歩デートではしゃぎ
(手前:リュウくん 奥:クリフ)
GRL_0600.jpg



私たちが見てないと思ってチュウまで!
(左:リュウくん 右:クリフ)
・・いや、オカマ男同士でした・・
GRL_0599.jpg




夜にはしっかり爆睡
GRL_0598.jpg




初めて他のワンちゃんと生活して
ちょっと男前になったみたいです(←親ばか)
GRL_0597.jpg


それにしても、ドップリ人に懐くタイプではないのですが
ここまで寂しがらないとは思いませんでした

でも、これはAちゃん夫妻がいっぱい遊んでくれたからですね♪
本当にありがとう!!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

お仕事お疲れ様でした~!
クリフくんを預けてまで頑張られていたのですね。
これでやっと、クリフくんとイチャイチャできますね(*^_^*)
それにしても、我が家を離れていても全く動じないクリフくん、
全然ヘタレじゃないです!(ゆずも見習え)
でも~、飼い主的にはちょっとさみしい感じもありますね(笑)

§ さすが

こたろうの弟クリフ君ですね。
新しい環境にも!?すんなりと溶け込めてかわいがってもらえる所が。v-389
預かってもらって帰って来た時、私はこたが成長した気になりました。v-398

クリフ君、リュウ君とも上手にコミュニケーションが取れているようだし
成長しましたよね。v-424v-424

いぬまりさん、お仕事お疲れ様でした。
期末は大変ですよね。
これからはのんびりとクリフ君と楽しいお散歩して下さいね。v-411

§ No title

お仕事お疲れ様ですm--m

クリフくん、スゴイ!
頑張っていたんですね。
いぬまりさん、クリフくんヘタレなんかじゃ
ないですよ偉すぎです!

寝ているクリフくん、りりぃとソックリです。
やはり従妹同士ですね^^
なんだか嬉しくなりました♪

§ No title

お仕事大変そうですね!!
経理は間違えたらとんでもないことに
なってしまうから神経つかいますね(>_<)

クリフ社長・・・
楽しんでますねぇ~^^;
飼い主的には悲しくなりますが(T_T)
リュウクンがいたからいぬまりさんが
いなくても乗り越えられたんでしょうね!
近くにそういうワンコいてくれると
助かりますね♪

§ Re: No title

chikaさんv-252

ありがとうございます!
家に帰ってきたら、すっかり反抗的態度も改まっていたので
(やっぱり反抗だったんだ・・・)
これから存分にイチャイチャして嫌がられようと思います(笑)

ヘタレじゃないですかね?
じゃぁ4月だし、”ちょっとだけヘタレ”なクリフに昇格させますv-91
ゆずちゃんだって、イザッて時には頼もしく変身しますよー!v-290

§ Re: さすが

ululuさんv-252

そうそう。
こたろうくんが預けられたブログを読んでいたので
「きっとクリフも、こたろうお兄ちゃんみたいになるかな」とは
思っていましたv-290
でも想像以上にドライな感じだったので、ちょっとだけ寂しいです(笑)
が、これが成長に繋がるなら、それは嬉しいですよねe-318

やっと暖かくなってきた所ですし、
のんびり散歩!したいと思います~♪

§ Re: No title

ぽこめいさんv-252

ありがとうございます!

クリフ、ヘタレじゃないですか?(笑)
最近そう言われることが少し増えてきた気がするので
”少しだけヘタレ”なクリフに昇格させようと思いますv-291
でも・・ワンコとの絡みは、やっぱりうまくいかないんですけどねー(T-T

寝ている写真、そっくりですか!?
私もぽこめいさんのブログ見て、クリフと似てる・・・ってよく思ってました♪
そしてよくニヤニヤしてますよ(危ない)v-413

§ Re: No title

あさこさんv-252

仕事が一段落して、本当に嬉しいです(笑)

クリフ社長、確かに楽しんでいたようですが
他のワンちゃんとの絡み方を知らないので、
リュウくんには色々怒られていたようです(^^;
しかも、リュウくんは基本的に犬嫌いなので、
思ったほど距離は縮まらなかったみたいですね~。
チュウの写真は奇跡です(笑)

§ No title

お仕事お疲れ様!!

クリフ社長と離れての生活寂しかったですね。
なのに、クリフくん大物!!ちっともさびしがらずに・・・。
でも本当は、とってもさびしがっていたと思いますよ。(内心)
Aちゃんご夫妻に心配かけまいとクリフくん頑張ったと思いますよ。

これからゆっくり散歩やドッグラン(これはクリフくんノーサンキューかな?)たのしんでくださいね。

§ おっつかれ~!

ちーとは、クリフもお兄ちゃんになったか?
お留守番中、いぬともがへたれになっていたのではないか?!

成長したクリフに会いにいくぞ~!

§ Re: No title

セナママさんv-252

ありがとうございます!

クリフ、寂しさを我慢してたんでしょうかね?
確かにウチに帰ってきてからは
預ける直前の反抗もなく、元に戻っていましたから
「捨てられた!?」と思ったかなぁ。

外出にも良い季節になりましたよね♪
ドッグランで鍛えたいところですが(笑)
またグレても困るので、暫くはのんびりお散歩しまーすv-290

§ Re: おっつかれ~!

けいちゃんv-252

そうそう(笑)
変わりに、いぬともがヘタレだったv-407
「クリフ元気かなぁ~」って。
お兄ちゃんになったかは疑問だけど、
気候のせいもあるのか、元気!な感じになってるかな~。
ぜひ会いに来てん♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬまり

Author:いぬまり
いぬまり/OL歴十数年。 毎日、会社と家とクリフの往復。

いぬとも/独立夢見るサラリーマン。クリフを抱っこするのが趣味の一つ。

クリフ/2008年1月29日生。マダムパピヨン犬舎出身。 父・永吉 母・祭
Cliff by K's Design

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
パピヨン時計(W&B)
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
