

初詣

そろそろ空いたかなぁという希望的観測で
昨年と同じ神社に行ってきました。


神様にお参りして鳥居
古いお守りを返して、新しいお守りを買ってお守り
おみくじで近年ずっと大吉だったのに小吉を引き吉
屋台の今川焼を食べたいと思いつつ我慢をし、

そのままクリフ社長と王禅寺ふるさと公園へ行きました。

ここへクリフと来るのは2回目。
よく整備された公園で、私はなかなか好きですニコv





なかなか良いよね♪
IMG_1194_convert_20100111153628.jpg






って言っておけばいっか?アップロードファイル おいっなんでやねんっ!!
IMG_1201_convert_20100111154035.jpg  



ここで2パピ発見!
最近多頭飼いのパピヨンに出会う回数が増えてきたような。


左:サキちゃん 右:アトムくん
IMG_1220_convert_20100111154932.jpg




サキちゃんは、クリフと歳が近くて一生懸命遊びに誘ってくれました。





が。




クリフの足が超つっぱってます苦笑
IMG_1226_convert_20100111155515.jpg



でも。




最後はチュちゅしてお別れですハート
IMG_1227_convert_20100111160013.jpg


アトムくんは気を使ってくれたのか(←そんなわけないおいっ!
ずっと他所を見てました照れる


また会えるといいな?♪

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

王禅寺ふるさと公園良いですよね~v-411
私も大好きですv-344
これで、駐車料金取られなければ文句なしなのですが…(←ケチ(笑))

赤いお洋服よく似合っていて
クリフ君ますます男前ですねv-10v-218

§ No title

クリフくんサキちゃんにラブコールされたのに・・・足突っ張って―。

女の子にチュさせるなんてクリフくん、ニクイネー。
でもこうやって仲良しになって行くのでしょうね。
クリフくんの経験値も上がって行きますね。
今年のクリフくん、これから楽しみですね。

§ No title

ぐっと来られえるとちょっと引いてしまうの分かります(笑)
自分からいくならいいみらいだけど。
でも、お友達になれたみたいですね~!

うちも出会うパピヨン率が多くなってますね~
なのに雑誌とかパピヨン専門誌があまりなくて寂しい。

↓のお返事なのですが
私なりのフードの選び方がまずカロリーです。
カロリーが多いのは穀物が多いという事と思っています。
色々と意見がありますが穀物は必要じゃないらしいです。
ではイノーバエボのような穀物が入っていないフードを試しましたが
体臭、便がビックリするくらい臭いです(笑)
Whole Dog Journal's Approved Foods
で検索するとでてくるリストを参考にしてます。
ANFがリストにないんですけどね・・・
でも、基準に満たないものやメーカー側から調査に協力しないものもリストされてます。
今までの中で臭いが一番しなかったのはアボダームでした。
その同じ会社のピナクルも良かったのですが
どちらも便が緩くなることから辞めました。
試供品を配っているようなメーカー(アイムズ、ユカヌバ等)は
すべてクレレは口に入れてペッと吐き出しましたので
何かがあるっぽいですね(笑)
今はANFのケイナインホリスティックを試してますが今の所良い感じです。

長文で失礼しました。

§ No title

はじめまして!
私は4歳の女の子のパピヨンと生活してます。
クリフくんがかわいいなぁ~と思って
コメントしてしまいました(#^.^#)

うちのワンコ、めぐはなかなか他のワンコと
仲良くできず・・・クリフくんは偉いなぁ・・・と思いうらやましい限り☆

また、遊びに来させてください!!

§ Re: No title

こころの相方さんv-354

そうそう。
駐車場料金がなければねぇ(笑)
そうしたらもっと行くのに。

うふっ。男前ですか?e-440
洋服着ることにもちょっと慣れてきてくれたみたいです。
あくまでも”ちょっと”ですけどね~e-456

§ Re: No title

セナママさんv-354

ほんと、足突っ張って~っていう感じです(笑)
セナママさんのおっしゃる通り、
これが経験値としてちゃんとカウントされていると良いのですが(^^;
そうすれば、セナくんともお友達になれるのに~!!

§ Re: No title

おぐママさんv-354

こ・・・これはすごい!v-424
永久保存版にしますよ~(笑)

今変えたフード、穀物はトウモロコシくらいなのですが
やっぱりウンチがビックリするほど臭いです。
しかも大量に出ますv-294
口臭とか体臭は今のところ気にならないけれど
ここまで臭い物が出てくるのが、果たして良いのか?疑問に感じたり(^^;

そういえば、ANFのホリスティックはまだ試してませんでした。
アボダームと共に、ちょっと頭に置いておくことにしますe-287

§ Re: No title

あさこさんv-354

初コメントありがとうございます♪
しかもクリフを誉めていただいて。
とても嬉しいですv-291

4歳の女の子パピと暮らしてるんですね~。
いいなぁ、女の子。

クリフ、仲良くしてるように見えましたか?
実際はダメダメだったんですよ(笑)
抱っこしてたから辛うじて、という感じでした(^^;

カメも驚くような更新頻度かも知れませんが
是非また遊びに来てください!

私も訪問させていただきまーす♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬまり

Author:いぬまり
いぬまり/OL歴十数年。 毎日、会社と家とクリフの往復。

いぬとも/独立夢見るサラリーマン。クリフを抱っこするのが趣味の一つ。

クリフ/2008年1月29日生。マダムパピヨン犬舎出身。 父・永吉 母・祭
Cliff by K's Design

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
パピヨン時計(W&B)
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
