

たまっていた物たち

年末からの扁桃腺炎が、やっと完治した感じです。
お医者様から「ちゃんと最後まで飲みきって下さいね」と言われた薬たち・・。
お正月の不規則な生活のせいで、最後の1組だけ飲むタイミングを失い
未だテーブルの上で置き去りにされてます。
きっとこのままゴミ箱行きです。
ごめんなさいjumee☆faceA108


さて。
精神的(?)多忙により溜まり続けた写真たちを
どうにかせねばなりませぬ。




車内清掃簡略化のため、すっかり小さくなった日本代表もどきを
ムリヤリ着させていたのですが(ちっちゃっ)

IMG_1122_convert_20100110113725.jpg




心を入れ替えてジャストサイズの物を買ってみました。

IMG_1144_convert_20100110110230.jpg



よっ!クリフ社長男前!!ぱちぱち


サイズはDSSです。
(っていうか、犬服のサイズって共通なんでしょうか?S/M/Lの表示も見かけますが・・。)
店員さんによると、このサイズは数が少ないらしく
選択の余地も狭まりますねかおまる




裏地はギンガムチェックです。

IMG_1145_convert_20100110111527.jpg




でもさ?。
部下のせいで、胸はだけちゃってるんだよjumee☆mad1

IMG_1152_convert_20100110112022.jpg


エプロンを挟むのが怖くて、
前のスナップボタンは止められずかおまる


ふんっ泣き
IMG_1162_convert_20100110112856.jpg


すみません。
精進します汗;

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

§ 大変でしたね

扁桃腺が腫れると高熱や痛みで辛いですよね。
まだまだ無理をせずお大事にして下さい。

クリフ君のサイズDSSですか。Dが付くのはダックス用って事ですよね?
やはりパピヨンって胴長ですよね。
このサイズだとチィの際にも邪魔にはなりませんか?

胸毛がチョロッと服の袷から出るのはこたもよくあります。(^_^;)
こういうタイプのを着せる時は中に薄いTシャツを着せると良いみたいですよ。

クリフ家の皆様、今年もよろしくお願いします。(^O^)/

§ Re: 大変でしたね

ululuさんv-354

ありがとうございますe-466
熱を出したのは数年ぶりで、
絶対インフルだと思いました(^^;

DSSのDはダックスのD~!!?
確かにダックス用と書いてありました。
チィの際も邪魔な感じはありませんよ~。

試着の時にはTシャツというか、肌着(笑)みたいなものを
着せられました。
あれはあった方がいいですねv-389

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますv-290

§ あけましておめでとうございます!

新年のご挨拶がすっかり遅くなりました。
あけましておめでとうございます!
去年はいぬまりさん、クリフくんに会えてとっても嬉しかったです。
今年もぜひ、会ってやって下さい(*^_^*)

いぬまりさん、体調戻って良かったです。
この時期、熱=インフルかと思って焦りますね~。
でもインフルじゃなく立って辛いのは同じ。
これからも体、大切になさって下さいね。

クリフくんの着ているジャケット、実はゆずもお揃いです!
うちのは黒で、サイズは3Sでした。
ダックス用の方がお尻まで隠れていいけど、
サイズがなかったです。
お店、ビーナスフォートでしょうか?
試着の時にうっすいの着せられて、ゆずは固まってました(^_^;)

今年もよろしくお願いします♪

§ No title

扁桃腺炎って熱だけでなく、食事ものどの痛みで、つらいですよね。
この正月で、スリムになってしまったのでは?
体力低下の後ですから、無理は禁物ですよ!!お大事に。


クリフくんかっこいいジャケットいいなぁ。
 
DSSとか3Sとか・・・・セナのサイズと程遠くて…。

小型犬のお洋服は可愛いのが、いっぱい売ってますものね。楽しいですよね。

セナももうちょっと小柄だったらかわいいの着せられるんだけどなぁ…。

今年はたくさん遊べるといいですね。

§ Re: あけましておめでとうございます!

chikaさんv-354

あけましておめでとうございます。
私たちもchikaさんや、ゆずちゃんに会えて本当に嬉しかったです♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!!

体調の件、労わりのお言葉ありがとうございますv-435
もう大丈夫ですe-271

なんと!!
お揃いですか~♪
サイズがなかったのは残念でしたねe-443
私たちが行ったのはグランベリーモールでした。
でもやっぱり、うっすいの着せられて固まってましたよ(笑)

§ Re: No title

セナママさんv-354

本当に・・・唾も飲み込めなくて、
久々に凹みました(^^;
でも、スリムにはなれなかったんですよ・・・残念ながら。
なぜでしょう?(笑)

セナくんのサイズはいくつですか?

セナくんは、私の中のイメージだと
”かっこいい”ので、その線でいって欲しいです♪(←単なる私の趣味ですねe-350

今年はセナくんと絡めるクリフを夢見ておりますe-442

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬまり

Author:いぬまり
いぬまり/OL歴十数年。 毎日、会社と家とクリフの往復。

いぬとも/独立夢見るサラリーマン。クリフを抱っこするのが趣味の一つ。

クリフ/2008年1月29日生。マダムパピヨン犬舎出身。 父・永吉 母・祭
Cliff by K's Design

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
パピヨン時計(W&B)
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
