スポンサーサイト


ほんと、ごめんっ

久々に仕事で遅くなりました。
今の会社に転職してから、遅くても21時位には帰宅していたのですが。
今回は23時を回っていました。
運悪く、いぬともも遅く、それまでクリフ社長一人ぼっちでした手書き風シリーズ汗1

この数時間がクリフにとっては非常にストレスだったらしく
それ以来、異常なほど側に居たがります泣

ご飯を食べさせようと”ハウス”させても、”ヨシ”の合図で食べずに出てこようとしたり
ちょっとの時間ケージに入れてるだけで、キューキュー鳴いたり
車から降りてコンビニに飲み物買いに行こうとするだけで、肩に登ってきて行かせないようにしたり。

でも。
仕事の支度している時は素直なんですよね・・・笑
諦めがついているのでしょうか。




お詫びにちょっくら走らせてみましたうしし

IMG_1002_convert_20091223111940.jpg



そうそう。
車の中の抜け毛がすごいので
気安めですが、一張羅を着せてみました。
ヤギ期に買ったので、もう小さかった・・・


日本代表もどきです。



きついっす。
IMG_0956_convert_20091223112705.jpg



今度サイズの合う服を買ってみようかと思いますぴかちゅ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

帰りが遅いってどうやって感じてるのかな?っと不思議に思いますよね。
普段2時ごろにかえってくるお留守番の時は熱烈歓迎で「お帰りなさい」はないです(自分のベットでまったりしてたり)が、

夕方から出かけて夜9時ぐらいに帰ってきたときは時は「遅いよー待ってたよー」って熱烈おでむかえ。

夜の一人ぼっちが、寂しいのかもしれませんね。

どこに行くにもクリフ君の目の届くところにママがいないと心配でしょうがないんですね。かわいい!!
お仕事かどうかちゃんとわかるクリフ君かしこい!!

§ クリフ君

留守番頑張っていますね。それに比べて、兄は・・・・(-_-)
家では「甘たろう」と呼んでいます。
パピヨンのオスはチョー甘えん坊らしいですからね。(^_^;)

こたも夫が背広着て出かける時は諦めが良いです。
わかっているんですよね。

クリフ君は服のサイズ何ですか?
こたは胸周りで合わせると丈(首からお尻まで)が短くて。
丈に合わせると内側部分が長すぎてチィができず、
折り返して短くし縫ってます。
サイズ選びが難しいです。(>_<)

§ No title

クリフくん偉いなぁ~
うちはまだ3時間くらいしかお留守番
したことがないです。

ワンコは、時間の流れっってどうやって感じてるのかって
思う時あります。

私事ですが、ブログを引っ越しました。
今度のブログはリンクが貼れるので
(貼り方がまだわからないのですが^^;)
クリフくんのブログ、
リンク貼らさせてもらってもいいですか?

§ おひさしでーす

最近全然お会いしませんねv-164

くーちゃん、そんなに寂しいなら私がお世話するのに!(笑)

ロビンさんは、「遅い!チッコ漏れる!早く散歩連れて行けー!」となります。
家でチッコしてくれたらいいのに・・・。

§ Re: No title

セナママさんe-267

ウチは比較的リズムがはっきりしてるので、
クリフには正確な体内時計が出来上がってるんじゃないかなぁ・・
という気がしますv-290

ワンコはみんなそうなのかな!?と思っていたのですが、
セナくんは夜だと寂しいんですね。
”待ってたよ~”ってされると、たまりませんよね。
もう仕事辞めちゃおうかと思っちゃいます(笑)

§ Re: クリフ君

ululuさんe-267

えっ!?
パピヨンのオスって超甘えん坊なんですか!!e-451
し・・知らなかった(^^;
クリフの場合は、物心着く前から(?)お留守番生活ですから
諦めてるんじゃないでしょうか・・。

こたろうくんは甘たろうくんですかv-290
でも甘えられると本当に可愛くて、「もっと甘えて~」って言いたくなりませんか?(笑)

服のサイズ・・・いくつなんでしょう。
こたろうくんはなかなか合うサイズがないんですね。
そういう可能性もあるのかv-393
今度試着させて調べてみます!

§ Re: No title

ぽこめいさんe-267

留守番なんて、させなくて済むならその方が良いですよ~v-290
クリフはもう慣れたもんですが、
私が毎朝後ろ髪ひかれてます(^^;

リンク、是非是非おねがいします♪
また遊びにいきますね。

§ Re: おひさしでーす

asamiさんe-267

ほんと全然お会いしませんね・・。
でも私、単独のasamiさんは見かけてますよe-440ふふ。

本当ですか!!
本当に面倒見てくれるんですか!!(笑)
今度玄関先に置いて行こうe-456

外でしかトイレしてくれないと、結構大変ですね。
でもそれだけきれい好きなのかな~という気がします。
家の中ですると、散歩に行く手間は省けますが
床の上に水滴が落ちてたりしますよ~(^^;

§ No title

おーー!更新されてる!(笑)
クリフ君お元気ですか~

うちも2,3週間前から抜け毛が目立ち始めました。
長いのというより短い貧弱なのが・・・
でも、日本代表ユニフォームちっくの良いですね~
探してはいるものの、10番が付いてたのを見つけて
あまり好きじゃないので買わなかったんですが
うちも欲しいんですよねー!

お留守番頑張っているんですね~
クレレは長時間のお留守番出来ないかも。

§ Re: No title

おぐママさんe-267

更新されてました(笑)
もう~今月は毎日グッタリでv-393
読み逃げ専門でした・・・反省。

あれっ。
10番苦手ですか?
ウチは「俊輔だ~v-344」なんて普通に買っちゃいましたよe-219
でも確かに私が見たときも、他の番号なかったなぁ~。
他のがあったら10番は選んでないかも。e-277

クリフもお留守番させたくないですねぇ。
どこか連れてきても良いよっていう会社ないかしら~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬまり

Author:いぬまり
いぬまり/OL歴十数年。 毎日、会社と家とクリフの往復。

いぬとも/独立夢見るサラリーマン。クリフを抱っこするのが趣味の一つ。

クリフ/2008年1月29日生。マダムパピヨン犬舎出身。 父・永吉 母・祭
Cliff by K's Design

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
パピヨン時計(W&B)
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
