

田んぼドッグラン

久々に田んぼドッグランへ。
苦手なのは承知ですが、やっぱりちょっと慣れて欲しい。


今日は到着したらほぼ小型犬でした。
その中で2パピ発見Heart

あちらからご挨拶に来てくれました♪



でも



クリフ社長、やっぱり他のワンとの絡み方が分からず
後ろからクンクンされただけで
「ぎゃわわんっ!(助けて!!)」って鳴きます・・・。
・・・なぜ?何をそんなに恐れてるの?jumee☆faceA76



到着した時すでに暗くなる寸前で、写真ボロボロですが(泣)


唯一の3ショット。
左からパピちゃん、マリンちゃん、クリフ(←完全に隠れてるkao05

IMG_0920_convert_20091128224900.jpg


4歳のパピちゃん。毛にボリュームがあって羨ましかったです笑顔
IMG_0924_convert_20091128225352.jpg



6か月のマリンちゃん。何となくクリフと横顔が似てます。
ブレてしまって残念!!泣
IMG_0936_convert_20091128225436.jpg




この2パピ、とっても仲良しでした♪
IMG_0914_convert_20091128230820.jpg


私が持っていたボールでも遊んでいたのですが、
その間クリフはいつも通り足元で気配を消していました(?_?;
やれやれ。



また遊んでくださいね?。バイバイ

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

田んぼドックランですってクリフ社長!!
りりぃの家のそばは、田んぼだらけで、
自家田んぼもありますが、
nicoが何処かへ行ってしまいそうで
遊ばせた事がないので、クリフくんが羨ましい~^^

りりぃもワンコ怖いビビリでしたが、
今は平気になりました。
クリフくん、いぬまりさんガンバです!!

§ No title

クリフ君、今度は気配消すのほんの少しだけ中断しようね。

相手から来られるのが嫌なのかしらね?

セナは、散歩中ワンコを見つけるとご挨拶・ご挨拶…とかけよるんですが(自分から)
相手がぐいぐい近寄ってきたりすると逃げるんです。

うまく絡めない同士いっしょに仲良く遊べるといいですね。

§ Re: No title

ぽこめいさんv-34

自家田んぼ!!!
素敵~v-291
確かにnicoちゃん、遊びに夢中になって
無意識に何処かへ行ってしまいそうでドキドキしますよねv-356
でもちょっぴり羨ましいカモ(笑)
こちらの田んぼは、持ち主さんのご好意で解放して下さってます。
ちゃんと周りがフェンスで覆われているんですよ。

りりぃちゃんのビビリは、
nicoちゃんによって克服されたんでしょうか?
クリフを会長にして、外部から社長を就任させないとダメですかね?(笑)
せめて、悲痛な叫び声がなくなってくれると嬉しいんですが・・・

§ Re: No title

セナママさんv-34

> クリフ君、今度は気配消すのほんの少しだけ中断しようね。

いや・・・無理っす・・・by. クリフ

セナくん、全く一緒ですよ!
自分から「ご挨拶する~♪」って引っ張るくせに
寄って来られると逃げます!!
どういう心理なんでしょうか・・・(汗)

本当に、うまく絡めない者同士
仲良くなれたらいいですね~。
期待しとこ(^^

§ No title

私もこの間行ってきました~v-411
本当になんだかニアミスが多いですねv-356残念…v-393

私はまだこのランでパピヨンちゃんとご一緒になれたことがありませんv-409
羨ましい~v-398
私もいつかパピちゃんとマリンちゃんにお会いできますようにv-425

この日は夕方空いていたのですねv-290
この間、夕方に近所の常連さん(管理してくださっているメンバー)が集まる時間に行ったら、
常連さんの子達が、たまに来る新顔メンバーにダァーって集団で挨拶に来てくれるので、
新顔メンバーがヒィーって感じになっていましたv-356
こころもドキドキ顔になったので
3面ある一番奥に避難
でも広いので隅っこでも十分満喫してきましたv-411
今度田んぼランでお会いできるのを楽しみにしておりま~すv-344

§ Re: No title

こころ相方さんv-34

じゃぁ、今度行く時こころ相方さんに連絡してみます(笑)

実は今回、2日連続で行ったのですよ。
もう一日も途中で1パピ来たんです。
お名前伺ってなかったんですが、
一生懸命クリフに挨拶の仕方を教えてくれて(るように見え)ました。
自分が他のワンと挨拶してるのを見せて、クリフの所にやってきて・・・
っていうのを何度も繰り返してくれて。

飼い主はとっても嬉しかったんですが
クリフは途中で尻尾下がっちゃいました(泣)
いつもは尻尾が下がることはないのですが、なぜだろう。

常連さんが集まる時間があるのですね。
その時間・・是非とも避けなくては(^^;
なにせ、こころちゃんがドキドキ顔になるくらいですからね~v-290

§ No title

ああーそのギャンギャンってクレレも大型犬の中でも
わりと挨拶が強引なわんちゃんにしますわー。
いきなり後ろから来られるのが嫌なんだと思います。
あと多頭飼いのご家族もうまくいかない事がおおいです。

クリフ君がOKだと思うわんちゃんと
とことん遊んでもらえれば、慣れてくると思いますよ~。
クレレは去勢する前にギャンギャン言われまくってましたが
去勢してからマウントされまくりで困ってます(笑)
でも、それだけ嫌われなくなってきているので
機会があれば遊んでください~♪

§ Re: No title

おぐママさんv-34

えええっv-405
クレレくんも鳴くんですか!?
他のわんちゃんで、あんな風に鳴くの聞いたことがなくて
ちょっとばかり思い悩んでおりました(^^;

クリフがOKだと思う子ですか・・・
これがなかなかいなくて。
唯一、ご近所のフレブルくんは大好きみたいなんですが、
そのフレブルくんさえも、クンクンしてくると鳴きますv-406
先は長い。

クレレくんのマウントされまくりの写真、見ましたよ~。
あんなにされて笑顔のクレレくん、大物です!!
そんなクレレくんに遊んでもらえると私も嬉しいです♪
クリフは・・・余計なお世話と思ってるかな(-_-;

§ こないだは・・・

初めて田んぼドッグランでお会いしたパピ&マリンのママです。
写真とてもきれいに撮っていただき有り難うございますv-237
去年来た際には、犬が沢山いてパピが圧倒されてしまい、しばらくご無沙汰しておりましたが、こないだはとてもパピもマリンも楽しんでいたようです。(クリフ君にも会えたし・・)また、頻繁に行きますのでまた一緒に遊んでくださいねv-34

§ Re: こないだは・・・

パピ&マリンママさんv-34

いらっしゃいませ♪
コメント残していただいて、ありがとうございますe-446
もう・・写真ボロボロですみませんe-330
他にも何枚か撮っていたのですが、真っ暗闇で何が何やら。
次回また撮らせてくださいね。
頑張りますよe-271

あんな感じのクリフなんで、
是非パピちゃんとマリンちゃんで犬社会を教えてください。
徐々に仲良くなれると良いな~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬまり

Author:いぬまり
いぬまり/OL歴十数年。 毎日、会社と家とクリフの往復。

いぬとも/独立夢見るサラリーマン。クリフを抱っこするのが趣味の一つ。

クリフ/2008年1月29日生。マダムパピヨン犬舎出身。 父・永吉 母・祭
Cliff by K's Design

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
パピヨン時計(W&B)
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
