

歩け歩け大会

最近、いつもの散歩コースとか、週末になると行くような大きめの公園など
飽きてきました(人間が。)

人があんまりいなくて、クリフの大好きな土が多く・・・
で、更に私たちがまだ飽きていない場所を探し当て、この間行ってきました。

新治市民の森。

IMG_0879_convert_20091128102808.jpg


どのコースで行くか、何となく決めていざ出発。


ぐいぐいIMG_0882_convert_20091128103050.jpg



時々立ち止まっては、何かをじーっと見てます。
トトロでもいたかな?キャッ
IMG_0889_convert_20091128103433.jpg



緑地に来ると、水飲みタイムもとっても良い顔をしますにこにこ
IMG_0896_convert_20091128103725.jpgうーんアイコン名を入力してくださいLovely♪



森の中を頑張って歩いて行くと、広い畑群に出ました。
のどかっすね?
IMG_0901_convert_20091128104518.jpg


1時間半みっちりハイキングで、かなり疲れました絵文字名を入力してください
だけど、なかなか楽しかったし、また行ってもいいかな。

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

うわぁ~気持ちよさそうv-10
クリフ君いい笑顔e-266
こんな所があったのですねe-317
今度私もこころの散歩に行ってみたくなりましたv-398e-343

緑の多い所のお散歩は気持ち良いですよねv-290
わん達もなんだか生き生きしてくれるしv-353
我が家は寺家ふるさと村とかも
のどかでなかなか好きですv-218v-411
http://papillon-kokoro.a-thera.jp/article/1872751.html

§ Re: No title

こころ相方さんv-34

こころ相方さんの所から近いんじゃないですか!?
てっきりご存知かとe-350
是非、行ってみて下さい。
でも、なかなか鬱蒼としているので、お日様出てる日じゃないと
寒いカモ。

寺家はウチもたまに行きますよv-290
あそこも気持ちいいですよね。
初夏にはホタルも見られるし。

もうちょっと人が少ないといいんだけど。

私、結構こころちゃんとニアミスな生活してる気がしてきました(笑)

§ No title

自然がいっぱいで、ワンコも人間もなんだかのびのびできていいですね~(*^_^*)
いつもの散歩コースってはっきり言って飽きますよね!(いぬまりさんに激しく同意)
うちも、自宅から東西南北のコース(勝手に設定)がそれぞれあるんですけど
どれもなんだかなーって思って、せっかくの散歩がちょっと楽しくない時も(笑)
いぬまりさんはいい場所発見しましたね!
うちももっと開拓しようかなぁ。

§ Re: No title

chikaさんv-34

激しく同意して下さってありがとうございます(笑)
いつもの散歩コース、何通りあっても飽きますよねぇi-195

開拓するのもなかなか楽しいですよ♪
マイナーな場所がお薦めです!!

§ No title

みなさんそれぞれ工夫していらっしゃいますね。
やっぱりお散歩人間も楽しまないとね。

1.5時間のハイキング、クリフ君のいい笑顔で楽しさが伝わってきます。

のどかな場所が気持ちよいですよね。

うちも今度頑張って砧公園へ足を伸ばそうかな

§ 旧奥津家

新治、いいね~。
人が寺家ほど多くないのもいい。
工房があるのもいい♪
駐車場が無料なのもいい!

「旧奥津家に行くとY武さんがいるよ。」
といぬともにお伝えください。
久々すぎて「誰じゃ?」でしょうけど~。

§ Re: No title

セナママさんv-35

砧公園近いんですか?
懐かしいe-446
私、子供の頃よく遊びに行ってました~。
あそこはセナ君も喜びそう♪
きっとテンション上がりますよ!

最近めっきり寒くなってきたので、楽しめないと散歩もキツイですね(笑)

§ Re: 旧奥津家

keiちゃんv-34

あ、そういえば工房あった!
入り口が少しだけ開いてたから覗き見しながら(怪しい)通り過ぎた。
木の良い香りがして癒されたわ~。v-290
犬いたら入れないんだろうなぁ。

いぬともには伝言しておいた。
「なんで、そこに居ることを知ってるんだ?」と言っておりましたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬまり

Author:いぬまり
いぬまり/OL歴十数年。 毎日、会社と家とクリフの往復。

いぬとも/独立夢見るサラリーマン。クリフを抱っこするのが趣味の一つ。

クリフ/2008年1月29日生。マダムパピヨン犬舎出身。 父・永吉 母・祭
Cliff by K's Design

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
パピヨン時計(W&B)
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
