

日々是多忙

なんだか毎日過ぎるのが速いです・・・。
仕事もなんだか忙しい感じになってます・・うーん・・jumee☆faceA76

ランチに行く途中で、お地蔵様をパチリ。
ちょっと癒されました。


すっかり冬支度ですね雪の結晶02*VividBlue †SbWebs†
PAP_0555_convert_20091119205640.jpg



以前買った犬型ミトンが、クリフ社長によってボロボロのクサクサにされたので
もうちょっと頑丈そうな”ニンジン”をGETしてみました。




うまいよ。
IMG_0858_convert_20091119210300.jpg


いや、社長。
顔ばかりで、ニンジンが見えませんかおまる




え?jumee☆faceA99
これでいいっ!?
IMG_0866_convert_20091119210727.jpg




そうそう。
葉っぱの部分が紐になってて、引っ張り合いっこもできます。
ニンジン本体の中には音の鳴るボールが入ってるんですね。


IMG_0865_convert_20091119211528_3_convert_20091119213412.jpg



っっっっって!!!えっ


ものの数時間で、ボールの音は出なくなりました号泣


引っ張る時も、クリフ社長は紐がお気に召さなかったらしく
本体に噛みついてたんですよねぇ。
あ?・・・





文句は受け付けませんぜIMG_0870_convert_20091119214042.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

§ やられましたねー。

クリフ君なかなかおぬしもわるよのー。
頑丈そうな人参が…・切れてる切れてる。

元気に遊んでくれるのはうれしいが、もうちょっと大事に扱ってとホント言いたくなりますよね。
セナもそんな悪ガキですが最近少しカミカミが減ってきたような…。
少しずつ大人になってくるのかな?
カミカミがなくなったら…それはそれで寂しく思うのかもしれないなぁーとも思います。(矛盾)

§ No title

お地蔵様。
こんなに可愛く暖かくしてもらい。
こうゆう光景いいわぁ~

クリフくんもかなりの破壊王ですね~
りりぃのオモチャも色々選んでもすぐ破壊されます。
いいんだけど…もう壊したのとガックリ^^;

お仕事大変そうですけど、
風邪などひかないようにしてくださいね!!

§ Re: やられましたねー。

セナママさんv-34

はい。やられました(笑)
布系おもちゃの墓場ができてますe-286
楽しく遊んで壊れてしまうのは仕方ないんですが、
一部食べてしまっている気がして、目が離せません(^^;

セナくん、カミカミ減ってきたんですか~。
それはやっぱりちょっと寂しいカモ。
なんだかんだいって、手がかかる方が人間も嬉しいんでしょうね。
文句言いながらも(笑)

§ Re: No title

ぽこめいさんv-34

りりぃちゃんの具合、どうですか~?
nicoちゃんと遊べるようになったかしら。

布生地は仕方ないですよね(^^;
値段が割に合わないおもちゃ№1だと思います(笑)

お地蔵様、良いですよね。
いつも守ってくれるお返しに、こんな風にしてあげる感じが
私はとても好きだな~と思って写真撮ってみました。

お気使いありがとうございます。
インフルが近くまで来てるので、気合いでうつらないように頑張りますv-91

§ No title

うちも、布系&ヒモ系のおもちゃはあっという間にこんな感じですよー。
飼い主としては、せっかく買ってきたのに~ととても悲しくなる一場面ですね(笑)
ま、でも考えようによっては、
クリフくん、ますますたくましくなってきたということかもしれませんよ!(*^_^*)

§ Re: No title

chikaさんv-34

えぇ~!!
ゆずちゃん、そんな風に見えない(笑)

毎回、「あぁ。食べちゃうかも知れないし、もう布はやめよう」って思うのですが
とっても楽しそうなので、やっぱり買っちゃうんですよね。

たくましくなってる・・・だったら良いんですけど
昨日も大好きなご近所のフレブルくんに「クンクン」されて
泣きながら逃げ回ってましたよ(T-T

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬまり

Author:いぬまり
いぬまり/OL歴十数年。 毎日、会社と家とクリフの往復。

いぬとも/独立夢見るサラリーマン。クリフを抱っこするのが趣味の一つ。

クリフ/2008年1月29日生。マダムパピヨン犬舎出身。 父・永吉 母・祭
Cliff by K's Design

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
パピヨン時計(W&B)
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
