

ワンワンフェスタ2009

こころの相方さんに誘われて、
ワンワンフェスタに出かけて参りました犬

遅刻して(すみませんっ!)到着したら、
ワン写真講座が終盤を迎えてました顔-エヘ 
こころの相方さん、
私たちの分までレジュメを取っておいていただいて、ありがとうございましたありがとう

この後すぐ、イベント会場内のドッグランへ。


こころちゃん、相変わらずお美しいですくり抜きハート1
IMG_0691_convert_20091107114730.jpg


こころちゃん。
おやつを持ったら素早く足元で待機してくれました。

くれるのよね?
IMG_0692_convert_20091107114645.jpg

それを見たクリフも参戦したものの
こころちゃんが気になる様子。

今日の俺は積極的なんだぜナイス(よし!いいぞ!!)
IMG_0702_convert_20091107114548.jpg


こころの相方さんからお水をもらってご満悦クリフ。
IMG_0706_convert_20091107114837.jpg


クリフ社長、おやつに釣られてアジリティも初体験♪

ちょちょっと、高くないっすか?
IMG_0712_convert_20091107114925モザイク

一通り遊んでツーショットを撮ろうとしたら、
早々とこころちゃんスタンバイ!
さすが?アップロードファイル

IMG_0717_convert_20091107115100.jpg

クリフも早く並んでくださいよ。

・・・って・・・遠っ

俺のパーソナルスペースはこれくらい・・・。
おいおい、さっきの積極性はどこへいった!?
IMG_0725_convert_20091107115546.jpg


いいから横に並びなさい。

えっ・・ここですか?
こころちゃん「ちょっと、ちゃんと前向きなさいよ。」IMG_0740_convert_20091107115704.jpg

こんな感じでいいですか。
IMG_0753_convert_20091107115917.jpg


どうも陽の当たり加減がいけませんね絵文字名を入力してください
2匹の表情もなんとなく寂しげ(^^;
もっと可愛く撮ってあげたかった?。

こころちゃん、至らない甥ですが、また遊んでくださいね♪



今日もいっぱい緊張したぜぇkao04
IMG_0780_convert_20091107120106.jpg


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

クリフ君なかなか積極的でしたね。
おやつにつられてもなかなか高いところあるけないよね。すごい!!

ツーショット、最初はあんなに二人の距離があったのね。(笑)

§ Re: No title

セナママさんv-34

そう、この日はなんとなく積極的だったんですよe-454

アジリティは、先にこころちゃんがあっさり達成してるのを見て
駆り立ててみました。
一度目は途中で降りちゃったんですが、何とかなるもんです。
セナくんもどうですか?v-290

でもこのツーショットの距離(笑)
彼にも色々葛藤があるようですe-440

§ クリフ君楽しかったみたいですね

クリフ君こころちゃんの事は覚えている感じですね。v-398
会う度に距離が近くなっていくのが良いですよね。
いつかクリフ君とこたろうの距離も縮まって、ボール遊びなんかができると嬉しいな。v-410

こころちゃんとのツーショット写真も最初は離れていたんですね。
こたも最初はこころちゃんに指導されていましたよ。v-392
叔母様こころちゃんに指導されて、甥っ子達は成長していくんでしょうね。v-411

§ No title

クリフ君1日お付き合いありがとうございましたv-398
クリフ君と遊べて楽しかったですv-345

くれるのよね?
のこころ、目がキラキラv-353(笑)
こんな時ばっかりいい顔をする食いしん坊です…v-389
アジリティのクリフ君カッコイイv-426
素敵な写真ですねv-411
いつもアジリティをさせるときは自分で撮れないので、
今度ぜひ撮ってくださいv-238

§ Re: クリフ君楽しかったみたいですね

ululuさんv-34

この日はクリフがなかなか積極的だったので
見ている方も、いくらか気が楽でした(笑)
こころちゃんの指導は結構成果あるようですねe-454
だんだん自信をつけてくれると良いのですが。

こたろうくんとボール遊びしてる姿、私も見てみたいですe-266

§ Re: No title

こころさんv-34

こちらこそありがとうございましたe-446
クリフも楽しかったみたいです。親の勝手な思い込みですが(笑)

そうなんですよね。
家に帰ってアジリティの写真を見た時に
「あ~。こころちゃんのも撮るんだった!」と後悔v-406
次回はしっかり収めますよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬまり

Author:いぬまり
いぬまり/OL歴十数年。 毎日、会社と家とクリフの往復。

いぬとも/独立夢見るサラリーマン。クリフを抱っこするのが趣味の一つ。

クリフ/2008年1月29日生。マダムパピヨン犬舎出身。 父・永吉 母・祭
Cliff by K's Design

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
パピヨン時計(W&B)
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
