

みなかみドライブ

文化の日と絡めて1日有休取りました。
で、行先は水上温泉。

いぬともの御親戚に会いに行ってきました。

でも。
ずーっと雨でしたがーん
行くと決めた1週間前までは太陽の予報だったのに。
お陰で、写真もロクに撮れませんでしたよ・・・号泣


犬連れで親戚宅にお泊まりは失礼かと思い、なんとか見つけた宿。
ファミリーオ新治です。
JR東日本が経営してるようです。
1日2部屋だけワンOK。
長期滞在型って書いてあるけど、一泊素泊まりで大丈夫。
でも水上からは車で30分くらいかかります。ちょい遠い。


雨じゃん。しかも寒いじゃんjumee☆faceA99
IMG_0669_convert_20091107113457.jpg

まま、クリフ社長、とりあえず部屋へ行きましょうアップロードファイル


超シンプルで、臭いとか汚れは気になりませんでした。
一応ベッドに上る対策で敷物持って行きましたが、このホテルは何の制約も書いてませんでしたえっ
IMG_0646_convert_20091107113608.jpg


くんくん
IMG_0647_convert_20091107113654.jpg

くんくん
IMG_0649_convert_20091107113745.jpg

くんくん
IMG_0651_convert_20091107113826.jpg

犬には臭うようですね汗


窓からの景色。
すっかり色づいてました紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
IMG_0655_convert_20091107113916.jpg


クリフ社長、ずっと雨みたいです土下座


え?そうなの?IMG_0663_convert_20091107114034.jpg


こんなに遠くまで馬アキレス食べに来たのか怒
IMG_0664_convert_20091107114118.jpg


人間は目的達成できたんですが、
クリフは振り回されて終わっちゃいました。
ごめんよ?顔文字1(背景黒用)


水上にはワンと入れる足湯なんぞもあるそうで、
入った方、ぜひ感想教えて下さい?。

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬまり

Author:いぬまり
いぬまり/OL歴十数年。 毎日、会社と家とクリフの往復。

いぬとも/独立夢見るサラリーマン。クリフを抱っこするのが趣味の一つ。

クリフ/2008年1月29日生。マダムパピヨン犬舎出身。 父・永吉 母・祭
Cliff by K's Design

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
パピヨン時計(W&B)
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
