

オフ会 in 横浜

クリフの生家であるマダムパピヨン犬舎のオフ会に行ってきました。
お昼ごはん食べたり、駐車場見つけたりしてモタモタしてるうちに遅刻しちゃいましたダッシュ

ついたら、こんな。

IMG_0362_convert_20091013201527.jpg

わらわらわらわら。

IMG_0365_convert_20091013201923.jpg

おやつおやつ。


15頭の親戚パピ達、その場で全部覚えられなかった泣く

いやね、名前だけなら覚えられたかも。(←ええ、言い訳です。)
でもみんなどっかしら似てて、クリフのことも見失うこと数回(??;
しかも、ほとんど使えない写真ばかりで・・・がーんごめんなさい。

あああ・・でも頑張りますムキッ


こころちゃん。相方様、今回の企画ありがとうございます。
IMG_0451_convert_20091013203335.jpg


看板犬のパピとご挨拶中のこたろうくん(ブレてんな?(泣))
IMG_0376_convert_20091013203714.jpg


キリリっと、ちゅらちゃん。
IMG_0434_convert_20091013204517.jpg


とっても人懐っこくて、引っ張りっこ大好きな、セナくん。
IMG_0473_convert_20091013211705.jpg


ボール待ちの、みゆきちゃん。
IMG_0447_convert_20091013205209.jpg


ちっちゃくてかわいい、ほたるちゃん。
IMG_0450_convert_20091013205401.jpg


クリフと雰囲気(性格?)が似ている、ゆずちゃん。
IMG_0457_convert_20091013205737.jpg


楽しいね?♪の表情、レオンくん。
IMG_0463_convert_20091013210108.jpg


最年長の、ごえもんくん。
IMG_0399_convert_20091013210408.jpg


お互い永吉パパに似てますね?、のんちゃん。
IMG_0421_convert_20091013210740.jpg


今回クリフがご挨拶に行けた数少ない中の一人、ぼのくん。ありがとう?!
IMG_0385_convert_20091013213136.jpg


マリレオ兄弟?♪(左マリン君くん、右レオン君)
IMG_0487_convert_20091013213644.jpg


クリフの横でペロリンとおちゃめな、こゆきちゃん。
IMG_0537_convert_20091013212743.jpg


ど真ん中、くるみちゃん。
IMG_0522_convert_20091013214129.jpg


全然楽しめなかったクリフ社長。
次は少人数から頑張ろうかね?がっくり


いや、いいっすよ
IMG_0477_convert_20091013215144.jpg


いつもこの笑顔だと、母は嬉しいぞ。
IMG_0552_convert_20091013215427.jpg

のんびりいきましょ?笑


お会いできた皆様、本当にありがとうございました。
そして、今回お会いできなかった方々、次の機会を楽しみにしております♪


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

前回の多摩川のあと、機嫌が悪くなったとおっしゃっていましたが、
今回は大丈夫でしたか?
クリフ君ドキドキだったねv-388
少人数から徐々に!ゆっくりゆっくりですねv-218
今度、どこかご近所でゆっくり遊びましょうv-398

§ お疲れ様でした

これだけの犬と人がいる中で、クリフ君よく頑張りましたね。v-425
今回はご挨拶に行ったり、落ちているボールで遊ぼうとしたり
前回よりクリフ君楽しんでいる気がしました。v-410

集合写真でもちゃんとオスワリできているし、オスワリしない兄は
恥ずかしかったです。v-406

ラストショットのクリフ君の笑顔は最高ですね。e-287
今回はゆっくりお話できなかったのが、残念でした。
次回はお話しながら、私もクリフ君の満面の笑みを撮りたいです。v-398

§ No title

すごい楽しそう!!
ううー行きたかったな~羨ましい!

ゆずちゃんを見てクリフ君だと間違えてしまいましたー
本当、すごい似てますね~~!

次回は参加できるといいな~
その時に生クリフ君にお会いしたいわ~~

§ No title

こんにちは!
先日はオフ会お疲れ様でしたv-290
クリフ君に我が家の3パピがしつこくしてごめんねv-393
椅子の下に避難しているクリフ君、たまらなくかわいかったですv-354
またお会いするのを楽しみにしていますネ

§ Re: No title

こころさんv-22

いやぁ・・・あの後やっぱりご機嫌斜めでしたe-351
というより、すごいワガママになったというか・・。
クリフにとってはストレスが溜まったのでしょう。
でも、多摩川の時よりは立ち直り早かったですよ(^^
翌日の夕方には普段通りに戻ってました(笑)

§ No title

chikaです。
先日は初めてクリフくん&いぬまりさんにお会いでき、とても嬉しかったです!
少しでしたがお話しもでき、見た目だけじゃなく性格もクリフくんとゆずって似ているなと思いました。
特に↑椅子の下の「いや、いいっすよ」の表情!
ゆずかと思いましたよ~(笑)
写真だとよけいに区別つきません^^

またぜひお会いしてゆっくりお話ししましょうね!
そうそう、リンクさせていただきました☆

§ Re: お疲れ様でした

ululuさんv-22

お疲れさまでした!
クリフ、頑張ってましたか・・?
自分より大人しいワンには挨拶しようと思えるみたいなんですが・・。

あと、集合写真でオスワリできたの、ほんの数秒でしたe-441
こた兄は、きっとululuさんが大好きで後ろ向いちゃったんだよ、と弟クリフが申しておりますが(笑)

外で言うことを聞かせるのは本当に大変ですね(T-T
散歩の途中に試してみたりしますが、ご褒美がないとダメですね。
あの時もオヤツ使えば良かったかな。



§ Re: No title

おぐママさんv-22

うふふ~ v-391
とっても楽しかったですよ♪
私が(笑)

上手に遊べないクリフにとっては、完全にアウェイでした。
ほとんど壁と同化してました(T-T

クレレ君がこの輪に入ったら、
とっても楽しそうに遊びそうっ!
私はそれを写真に撮りたいですっ

クリフもパンチ癖があるので、一緒にパンチできたらいいのに~

§ Re: No title

pakukoさんv-22

お疲れさまでした~♪
え・・・っと・・・
ごえもんくんと、みゆきちゃんと、ほたるちゃん。
クリフにしつこくなんてしてましたか!!
私、その瞬間まったく見てなかったみたいです(笑)

きっとお友達になろうとしてくれたんでしょうか。
こちらこそ、超ビビりでごめんなさい~v-421
次回までには徐々にみんなと遊べるようになるといいなぁ。

§ Re: No title

chikaさんv-22

私も、ゆずちゃんとchikaさんにお会いできて、とても嬉しかったです。
実は写真を整理しているときに、うちでも
「これはクリフだよね?」
「いや、ゆずちゃんでしょう」
な感じでした(笑)

本当によく似てますね♪
性格が体を表してるんでしょうか(笑)

こちらこそ、またゆっくりお話させてくださいねv-222

§ クリフ君元気ですかー?

早いものでオフ会から一週間経ちました。
セナもオフ会の晩・翌日ずっと寝てました。
一人っ子には結構緊張の場だったんでしょうね。
壁と同化?していたクリフ君、どなたかの写真で、パパさんの方に乗っているのはクリフ君?
今度ゆっくり遊べるとよいですね。
笑顔のクリフ君と・イス下クリフ君、どっちもかわいい!!

§ No title

こんばんは。
先週のオフ会ではぼのがお世話になりました~。
ビビリっ子ぼのとご挨拶してくれてありがとうございました(笑)
お互いオフ会で元気に遊ぶ我が子を見てみたいものですね(^^;
↑セナママさんの仰るどなたかの写真は、わたしがコミュの共有フォルダにアップしたクリフくんとおぼしき写真かも?
違ってたらごめんなさい(汗)

§ 元気です♪

セナママさんv-22

ほんと、あっという間ですね。
セナくんもすっかり日常に戻りましたか?

あの場では、確かに兄弟姉妹がいるとこんなに違うものか~と
思いましたv-389

そうそう。
ぷくたまさんがコメントして下さってますが、
共有にアップしていただいてますv-415
あと、こころさんのブログにも。
すぐ肩に登り、背中に周るんです(^^;
今度抱っこしてみて下さいね(笑)

§ Re: No title

ぷくたまさんv-22

こちらこそ、クリフがご挨拶できた数少ないお友達になって下さって
ありがとうございますe-257
ぼのくんのビビリなんか、クリフに比べたら全然です(自慢にならないe-263

背中乗りクリフの写真、撮っていただいてありがとうございます♪
あれ、本当は困ってるんですけどね(^^;
やめてくれないかな~(笑)

ブログも拝見してます!
うちも山大好きなので、今度ぜひっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬまり

Author:いぬまり
いぬまり/OL歴十数年。 毎日、会社と家とクリフの往復。

いぬとも/独立夢見るサラリーマン。クリフを抱っこするのが趣味の一つ。

クリフ/2008年1月29日生。マダムパピヨン犬舎出身。 父・永吉 母・祭
Cliff by K's Design

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パピヨン時計(W&B)
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
