

プレゼント

私事ですが。

24日は私の??回目の誕生日でした。

でも、連休明けで普通に会社ですし、
むしろ普段よりちょっと忙しくてグッタリ帰宅したわけですkao06

間もなく、いぬともも帰宅したのですが
ビッグサプライズが待っておりました!!



EOS Kiss!!!


いいんですか!?
本当にいいんですか!?
自分で500円玉貯金して買おうと思ってたのに、
こんなに甘やかされて大丈夫か、私!!!


なんか、あまりにも動揺してしまって
うまく喜べませんでした 顔文字1(背景黒用)



プルプル震える手で組み立ててみました。

おおおおおっ


なんかよく分からないけど緊張します(^^;

試し撮り


試し撮りしてみました ファイト



ありがとう!!!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

おぉ!!!!!!!
私も一緒に記事を読みながらドキドキしてしまいましたv-407
なんて素敵な旦那様v-10
ドキドキと一緒に感動ですv-406

私もkissX2ですよv-221
同じ機種ですねv-398
土曜日が更に楽しみですv-343
こたろう君パパも一眼レフをお持ちなので
みんなで撮影会ですねv-411e-343
うふふv-398

っと興奮のあまり、
真っ先に言うべき言葉が遅くなってしまい申し訳ありませんe-330
いぬまりさんお誕生日おめでとうございますe-405
クリフ君からの"笑顔"の誕生日プレゼントも
室内なのにバッチシ写真に収められて素晴らしいですv-290v-343
私の最初のショットは全部ピントが合っていなくてダメダメでした(笑)
これからもクリフ君のお写真楽しみにしておりますe-349

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ ♪ Happy Birthday To いぬまりさん~ ♪iii(・ε・*)

お誕生日おめでとうございます。(*^_^*)
素晴らしいプレゼントを内緒で用意して下さるなんて、なんて素敵な旦那様でしょう。e-442
羨ましい限りです。

やはり一眼レフってとても綺麗ですよね。
特に曇りの日や室内では一眼レフの威力!?を発揮してくれます。
これからはその素晴らしいカメラと共にお出かけの日々ですね。e-446

§ Re: Re: No title

こころさんv-22

お祝いの言葉ありがとうございますv-238

イヤもう本当にびっくりしまして(笑)
こんなに良いものもらっていいの!?っていう思いばかりで
「ありがとう」を言う事さえ忘れてた気がしますe-350(←ダメじゃん)

組み立てた後は、いぬともと二人で触りたい放題でした(笑)
旅行のときにレンタルしたSONYさんよりシャッタースピードが速くて驚きです。
LOVEv-238EOS kisse-266

こころさん、同機種ということで、色々教えてくださいね♪

§ Re: ♪ Happy Birthday To いぬまりさん~ ♪iii(・ε・*)

ululuさんv-22

お祝いの言葉ありがとうございますv-238
本当に思いがけないサプライズで、この後ケーキまで出てきましたv-405
比較的記念日にはドライな私達なので、唯一ちゃんとお祝いする誕生日でも
こんなのは珍しいのです。
まだ静かに興奮してますよ(笑)

せっかくなので、素人ながら
ちゃんと写真が撮れる様に勉強しますe-271

§ No title

うほほ~♪
めでたい!めでたい!
お誕生日よりカメラがめでたかった?!
みなさんのコメントを読んで、
『あ、いぬとも兄は旦那様だったんだ~~~~。』
と新鮮な気持ちになりました。うはは。v-8

今度、遊ばせて~!

§ Re: No title

けいちゃんv-22

そうそう。
一応、いぬとも兄は旦那様ですよ(笑)
私も人から言われて「あ、そうか~」と思ったりするe-440

カメラは近々ね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬまり

Author:いぬまり
いぬまり/OL歴十数年。 毎日、会社と家とクリフの往復。

いぬとも/独立夢見るサラリーマン。クリフを抱っこするのが趣味の一つ。

クリフ/2008年1月29日生。マダムパピヨン犬舎出身。 父・永吉 母・祭
Cliff by K's Design

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
パピヨン時計(W&B)
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
