スポンサーサイト


夏休み in 軽井沢 ☆1日目

ちょっと遅い夏休みを満喫してきました?♪



いよいよ本番ですねっ

準備万端ですよ


今回は初旅行 with クリフなので、ここでデジタル一眼レフをレンタルGETしました。
基本デジイチ/時々携帯です。


デジイチはやっぱり普段の携帯サイバーショットとは明らかに違います。
撮ってて楽しかったです顔(きらきら)


でも・・・こんなにヤル気満々だったクリフ社長、
到着までに3回も胃の中の物を出されてましたアップロードファイル
ある程度予想はしていたので、こまめに休憩するつもりだったのですが
まさか第1回目が20分でやってくるとは思いませんでした・・・(汗)
まだ近所ですけど・・・?



それでもやっとこさ、高坂SAに到着?。

早く行こっ♪


噂のドッグランへは、この道案内に沿って行くんですね。


誰の足跡ですかね??


着いた!



クリフが入った時は、チワワ×1&シーズー×2だけでした。
小型犬には十分な広さですが、感想としては”まぁ・・・こんなもんか?”っていう感じでした。
でもそれは人間の感想なので(^^;
クリフはちゃんと気分転換できたようです。


こんな感じ


つづく                                                      
スポンサーサイト

コメント

§ No title

なんじゃ?
またデザイン変えたのか?!
コメント欄が黒いぞ!!

クリフおかえり~♪
やっぱり、弱いのね。。。v-12
車もGETしたですか?

軽井沢レポートが楽しみだ!!

§ この時期の軽井沢は

もう寒い位だったんでしょうか?
今日は久しぶりに暑かったですが、昨日は長袖でも良い位でした。(^_^;)

それにしてもクリフ君、3回も吐いちゃって大変でしたね。e-444
車は練習して、慣れるしかないですものね。
でもクリフ君、高坂SAのドッグランで一息つけて良かったね。e-446

§ No title

わお!!びっくりしました!!
やっぱデジタル一眼レフはすごいなー
私も欲しくなってしまいました。
どアップでもブレないなんて最高ですねー!

うちもそろそろ遅い夏休みですわ~
更新楽しみにしてます☆

§ Re: No title

ただいま~!(by cliff)

車もレンタルGETしましたよv-218
初めて自宅以外の所で過ごしたら、
なんだかちょっと吠えることに目覚めたっぽい・・・e-351
気をつけねばっe-442

§ Re: この時期の軽井沢は

ululuさんv-22

めっちゃめちゃ寒かったですv-406
事前の週間天気予報では、最高気温25度前後で出ていたので
日中はあんまり変わらないかな~と思っていたら。
いやぁ・・とんでもなかったです(^^;
地元の方も「今年は本当に寒い」と仰ってましたよ。

クリフも途中寒そうにしてましたe-351
毛皮着てても厳しかったみたいです。

§ Re: No title

おぐママさんv-22

一眼レフ、私は惚れました!
今から500円玉貯金始めます(笑)
持ってる方達が勧める意味をやっと実感できましたv-291

おぐママさんも夏休みなんですね~。
楽しい報告まってますね。

こちらは写真選別しながら、ボチボチ更新していきます♪

§ No title

おぉ!!デジタル一眼レフレンタルなんてあるのですかe-317
初めて知りましたe-446
うふふv-398いぬまりさんもついに一眼レフ仲間ですねe-266
一眼レフにはまり、レンズにはまり
そして一眼レフの底なし沼にはまって行くそうですよ~(笑)
私はレンズ地獄にはまる前に金銭的余裕がないので、思いとどまっていますが(笑)
魚眼レンズ欲しい…(←もうすでに沼に片足突っ込んでる!??)
クリフ君の旅行レポート楽しみにしておりますv-411

§ Re: No title

こころさんv-22

コメント読んで、吹き出しそうになりましたよv-408
怖いですねぇ~底なし沼(笑)
気をつけないと。

魚眼レンズって魅力的ですよね。
この一枚目の写真は普通のレンズなのに「魚眼っぽく撮れた~!?」と
いぬともが喜んでおりましたv-290

こころさん、もう沼はそこまで来てますね(笑
影からしっかりと見届けていきますよv-391

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬまり

Author:いぬまり
いぬまり/OL歴十数年。 毎日、会社と家とクリフの往復。

いぬとも/独立夢見るサラリーマン。クリフを抱っこするのが趣味の一つ。

クリフ/2008年1月29日生。マダムパピヨン犬舎出身。 父・永吉 母・祭
Cliff by K's Design

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
パピヨン時計(W&B)
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
