スポンサーサイト


ひたすら。

気付いたら、10日以上も更新してませんでした・・・(いや、気付いてたけど(??;))
特にネタもなく、私自身も余裕のない生活を送っていたので
仕方ないです。(えぇ、開き直りです
いや、でも考えてみたらブログ=日記=毎日の出来事のはずなので
今日は、最近のクリフ社長の日常でも。


ねぇねぇクリフ、ガム美味しい?

・・・・・・・・・・・・・・ガシガシ・・・・・・

ガム♪


クリフ、散歩行く?

・・・・・・・・・・・・・・ガシガシ・・・・・・

ガム♪♪


クリフ、遊ぶ?

・・・・・・・・・・・・・・ガシガシ・・・・・・

ガム♪♪♪


クリフ、ご飯食べる?

・・・・・・・・・・・・・・ガシガシ・・・・・・

ガムうまっ

ねぇねぇ。

うるさいなぁ?。
集中できないじゃんっ!

あげないよ!


こんな感じです。
ガム無敵。
散歩に反応しないって・・・犬としてどうなんでしょうか!?

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

§

こんにちは、ぽこめいです^^
訪問ありがとうございました♪
私も飛んで遊びにきました~

もうクリフ君とりりぃが似ていてビックリ!!
りりぃがなんでいるんじゃい!って思ったくらいです。

これから是非仲良くして下さいね*^^*
リンクの件もOKです^^
自己満ブログですが、遊びに来て下さいm--m
私も、遊びに来させて下さい よろしくお願いします♪

§ 豚ガムですよね?

豚ガムはこたも大好きです。
両手(前足)でガッチリキープして食べます。
あまりにも真剣に食べているからつい邪魔したくなりますよね。(^_^;)
そして私が近づこうものなら、豚ガムを持って逃走します。
クリフ君は逃げませんか?

一番最後の写真の顔はこたもよくして。
その写真を知人に見せたら「ねずみ顔のパピヨンだね。」と言われました。(T_T)

§ Re: タイトルなし

ぽこめいさん♪

遊びに来てくださってありがとうございます!
やっぱり、りりぃちゃんと似てますか?v-290
マダパピの親戚達の顔は本当に良く似てて、
それだけで一つの犬種が出来上がってるみたいに見えます(笑)

早速リンク貼らせていただきましたe-446
これからも宜しくお願いしますね♪

§ Re: 豚ガムですよね?

ululuさん、

コメントありがとうございます♪

クリフが抱え込んでいるのは牛なんです。
豚ガムって響きが美味しそう。
でも近所では見たことないです・・・。
”豚ガム”として売ってますか?
探してみようかしらv-290

もちろん咥えて逃げますよ~(笑)
ものすごい執着心ですv-403

それにしても、ネズミ顔って・・・(T-T
せめてキツネ顔で・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬまり

Author:いぬまり
いぬまり/OL歴十数年。 毎日、会社と家とクリフの往復。

いぬとも/独立夢見るサラリーマン。クリフを抱っこするのが趣味の一つ。

クリフ/2008年1月29日生。マダムパピヨン犬舎出身。 父・永吉 母・祭
Cliff by K's Design

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
パピヨン時計(W&B)
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
