スポンサーサイト


パーティーだ!2

靴下に八つ当たりだっ

フガフガッ


どうだ!参ったか!

へへん


すみませんでした、社長。
ケーキ貰えなかったから怒ってるんだね
ボーロで許して。

よしっ許したる!!
わかった♪

まだかっ!?


ご飯もあげるね。


満足じゃ。
お食事中失礼しまーす


みんなに可愛がってもらえて興奮したのか、帰宅した瞬間から
ケージに入って爆睡でした。

でもね、クリフ。
主役はけっちんだったんですよ・・・
わかってます?
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

§

飼い主のニオイたっぷりの靴下はわんこ大好きですよね。(*^_^*)
夫の穴の開いた靴下はこたのおもちゃになるのですが、大好きです。
たまにまだおもちゃに格下げしていない夫の靴下を狙ってくる事もあります。(-_-)

上から2つ目のクリフ君の表情はこたろうとそっくり。(*^^)
最後の写真を見ると、もうクリフ君の方がこたより耳毛が立派な感じだわ。(^_^;)

§

クリフの誕生日プレゼントは、靴下だな!
とっておきのニオイをつけて!!!

§ タイトルなし

ululuさん、

ほんとうに。
臭ければ臭いほど喜んでいるような気がします(^^;
でも不思議なことに、クリフはお下がりだと何故か喜び方が少ない気がします。
最近、怒られて逃げるスリルを楽しんでるのでは!?と思ったり・・・(--;

そんなに似てますか!
靴下から顔を上げてる写真ですね。
益々こたろうくんに会ってみたくなりました。
(同じポーズの写真撮りたい・・・(^^))
あ、因みに耳毛は大したことないですよ~(笑)

§ Re: タイトルなし

けいちゃん、

多分、いぬとものニオイの方が断然好きですよ・・・(--

どんなニオイなの?

§ か、かわいい~~!!

初めてお邪魔します♪
いつもありがとう!そして久しぶり(笑)

おおおおパピヨンのクリフちゃん!
かかかかわぇぇぇぇぇ!!
何だか昔飼ってたエリーを思い出したよ…。
むちゃくちゃ可愛がってるねぇ♪
文章からラブラブ光線が伝わるよw

クリフはクリフォードのクリフ!!
自分もあれ海外で初めて見て、
こっちでもスカパーでチビとよく見てたよ!
気は優しくて力持ちで楽しかったよね♪

ではではまたお邪魔しにきます~♪

§ かわいいでしょぉぉ♪

べいタン

いらっしゃい。
コメントありがとう♪

エリーのこと、私も思い出しちゃうよ。
ハスキーと出会うと尚更ね。
今は天国で他のワンコと遊んでるんだろうなぁ・・。

あ。
クリフォード、知ってたのね~e-257
知ってる人が周りにいなくて、ちょっと寂しい思いしてたのだ。
嬉しい♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬまり

Author:いぬまり
いぬまり/OL歴十数年。 毎日、会社と家とクリフの往復。

いぬとも/独立夢見るサラリーマン。クリフを抱っこするのが趣味の一つ。

クリフ/2008年1月29日生。マダムパピヨン犬舎出身。 父・永吉 母・祭
Cliff by K's Design

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
パピヨン時計(W&B)
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
