

安上がり3

もう良いんじゃないか?このシリーズ (@´∀)σネェ~

最後はペットボトルです。
はじめの頃はダッシュで逃げるか固まって動けなくなるほど怖がってたくせに、
襲われないと分かると転がして捕まえて”ガシガシ”します。

まぁ、口の大きさからいって飲み口の部分を集中攻撃するので、
よく見てないと削れて危険です。

いつも行っている美容師さんが話してくれました。
「お客さんのワンコがペットボトルで遊んでいて、暫く目を離していたら
ペットボトル半分無くなってたらしいですよ。」

結局手術をしなくても薬で出せたそうですが、相当獣医さんに怒られたらしいです。
でもでも無事で良かったです。

この話を聞いて以来、ペットボトルを長時間与えることを止めました、ハイ。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

こころもペットボトル大好きですv-398
でも最初はこころも同じくペットボトルが嫌いでした(笑)
ペットボトルの飲み口の所に息を当ててホーって音を出して私が遊んでいたので
その音が恐かったみたいですe-330
最初は超ビビリで警戒していましたが、今は朝食の後に1本を3枚おろし(キャップとリングを外してキャップ・リング・本体の3つに分ける)にしないと気が済まない様になってしまいましたv-388
朝ごはんを食べ終わると、ペットボトルを出せとうるさいですv-406
お陰で我が家は、外でペットボトルを飲み終わっても捨てずに
必ずこころ用に持って帰りますv-413
じゃないとペットボトルの在庫切れになってしまう…(笑)
でも本当によく見てないと削れたり、取ったキャップやリングを食べてしまいそうで恐いですよねv-404
うちも必ず監視があるときのみで、キャップとリングは外した瞬間に没収ですv-389

§ Re: Re: No title

こころさん♪
コメントありがとうございます。

こころちゃんもペットボトル好きなんですね。
毎朝破壊運動ですか!?e-451
本人(犬)的には”今日もやってやったわe-442”っていう感じなんでしょうか。
(三枚おろしには笑わせていただきましたv-411
実際は笑える状況じゃないですけどね・・。)

そういえば、ウチも飲み口に息吹き込んで「ほーっ」ってやってました。
あの音、ワンコは嫌いなのかしら?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬまり

Author:いぬまり
いぬまり/OL歴十数年。 毎日、会社と家とクリフの往復。

いぬとも/独立夢見るサラリーマン。クリフを抱っこするのが趣味の一つ。

クリフ/2008年1月29日生。マダムパピヨン犬舎出身。 父・永吉 母・祭
Cliff by K's Design

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
パピヨン時計(W&B)
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
