

成分分析占い

だいぶ前に、成分分析占いって流行りましたよね。
会社の部内フォルダに、誰が保存したのかアプリケーションが入ってたんです。
で、やってみました。

クリフの成分解析結果 :
クリフの76%は食塩で出来ています。
クリフの13%は根性で出来ています。
クリフの10%は鉄の意志で出来ています。
クリフの1%は祝福で出来ています。

クリフは暇さえあれば汗かきのいぬともを舐めまくってますから、
なんとなく納得です。
でも、13%も根性あったかなぁ。


いぬまりの成分解析結果 :
いぬまりの38%は月の光で出来ています。
いぬまりの31%は黒インクで出来ています。
いぬまりの15%は野望で出来ています。
いぬまりの7%はやらしさで出来ています。
いぬまりの6%は努力で出来ています。
いぬまりの3%は怨念で出来ています。

ロクなもんじゃないですね(?_?


いぬともの成分解析結果 :
いぬともの63%は知識で出来ています。
いぬともの14%は情報で出来ています。
いぬともの12%はやましさで出来ています。
いぬともの8%は毒電波で出来ています。
いぬともの1%は雪の結晶で出来ています。
いぬともの1%は着色料で出来ています。
いぬともの1%は怨念で出来ています。

なんだか一人で進化した人間みたいな結果じゃないですか?
不服です(-ε-)




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

§ はじめまして?!

来てみたよ~!

そこのいぬとも。
ちょっと間違っとるじゃろ。
知識か?ん~知識ねぇ。ふ~ん。v-8

いぬまり姉の黒インクって何~?v-15

クリフの根性ってどこで発揮されるんだろうか?
今度、試してみよう!e-284

クリフ、膝蓋骨脱臼気味なの?
私と一緒e-266
はずれると

すんごい痛い

のた打ち回ってたら戻ったけどね。
もう一回はずれたら手術だってさ。v-12
犬と人間じゃ違うと思うけど…。e-330

§ Re: はじめまして?!

けいちゃん

いらっしゃ~い♪
コメントありがとう!

そうそう、いぬともはね・・・v-389
その成分表は間違ってると思うv-8

けいちゃんも膝蓋骨脱臼!?
痛そうだねぇ。
ワンコも酷くなったら手術だよ。
哺乳類だからね。
だいたい一緒っぽいよ。

くれぐれも、気をつけてね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬまり

Author:いぬまり
いぬまり/OL歴十数年。 毎日、会社と家とクリフの往復。

いぬとも/独立夢見るサラリーマン。クリフを抱っこするのが趣味の一つ。

クリフ/2008年1月29日生。マダムパピヨン犬舎出身。 父・永吉 母・祭
Cliff by K's Design

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
パピヨン時計(W&B)
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
