スポンサーサイト


膝蓋骨脱臼

もう、多くの方が膝蓋骨脱臼については書いてますね。
小型犬は避けて通れない話題です。

クリフは骨太でしっかりした子犬だったので、マダムパピヨン犬舎でも
「この子はアジリティに向いている」と太鼓判を押されたほどです。
それでも、この間病院でグレード1?2の間だと言われました。
悪化しないため、運動が大好きな子に制限を課すのは心苦しいです。
毎日芝生の上で走り回れたら良いのでしょうが、首都圏ではなかなか難しい。
コンクリートの上でダッシュしたり急に方向転換したりしたら、人間だって膝を痛めますよね。

以前オーストラリアにちょっとだけ住んでいたのですが、
あそこだったら思う存分走らせてあげられるのになぁと思います。
動物先進国になるはずですね。羨ましい。

上に書いたように、クリフはまだグレードが低いので恵まれてる方かも知れません。
手術が必要なワンコの事を思うと胸が痛みます・・・。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

ぬほーん

クリフ、とっても大人になってるーー!
去年の写真を携帯に残してあるんだけれど、ぜんぜん違うのね!


そうそう
オーストラリアで思いっきり走らせてあげれたら
ワンコも楽しいんだろうね。
パースのあの素晴らしい緑を思い出して、あっちに戻りたくなりました。

§ コメントありがとう♪

Kazumiちゃん、

コメント第一号よ。
ありがとうね。

そうそう、すっかり大人になったんだよ。
散歩してるとね、コンクリートでも端っこの土とか芝生のある所を選んで歩くんだよ。
それ見てると、あ~スワンリバーの通りを歩かせてあげたいな~と思うわけです。

どうにか、移住できる方法知らない?
でも知ってたらKazumiちゃんがとっくに移住してるか(笑

§ No title

移住・・・


太字の文したいよ!!どこでもいいから移住したいよ!


半永久の仕事がそこにあればねぇ・・・・


§ Re: No title

kazumiちゃん、

どこでもいいんかいっ(笑)
海のきれいな所の移住が決まったら雇ってね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬまり

Author:いぬまり
いぬまり/OL歴十数年。 毎日、会社と家とクリフの往復。

いぬとも/独立夢見るサラリーマン。クリフを抱っこするのが趣味の一つ。

クリフ/2008年1月29日生。マダムパピヨン犬舎出身。 父・永吉 母・祭
Cliff by K's Design

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パピヨン時計(W&B)
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
