

こころちゃんお誕生日会

今年も、クリフの叔母様こころちゃんの誕生日会に参加してきました♪
梅雨明け直後で、あまりにも暑くて大変でしたー。
渋滞にハマり&駐車場がいっぱいで、遅刻してしまったのですが
美味しいバーベキューと楽しい親戚さん達とで素敵な時間を過ごせました。

こころちゃん♪5歳のお誕生日おめでとう
これからも甥のクリフを宜しくです。


そして、こたろう君、ウィル君、ノアちゃん、のんちゃん、Mew君、ちゃらちゃん、
セナ君、莉央君、ひなちゃん、海斗君、空斗君、マリン君、レオン君

みなさん、ありがとうございました。
相変わらずビビリ社長ですが、また遊んでくださいね。


IMG_3539_convert_20110729214013.jpg



IMG_3542_convert_20110729214055.jpg



IMG_3572_convert_20110729214839.jpg



IMG_3570_convert_20110729214811.jpg



IMG_3562_convert_20110729214712.jpg


IMG_3560_convert_20110729214639.jpg


IMG_3613_convert_20110729215127.jpg

IMG_3628_convert_20110729215219.jpg



IMG_3621_convert_20110729215150.jpg




IMG_3597_convert_20110729215058.jpg


IMG_3590_convert_20110729215028.jpg



IMG_3580_convert_20110729215003.jpg



IMG_3575_convert_20110729214936.jpg



IMG_3574_convert_20110729214908.jpg



IMG_3653_convert_20110729215456.jpg


IMG_3651_convert_20110729215431.jpg


IMG_3631_convert_20110729215251.jpg



IMG_3632_convert_20110729215359.jpg



IMG_3670_convert_20110729215524.jpg


クリフ社長、手術前の楽しいひと時でした♪

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

§ Oh!

こたろうがバースデイケーキを一気食いしたおバカな決定的瞬間が激写されている!!v-405
ホントにクリフ君の兄は食い意地が張ってますね。v-389

この日は久しぶりに会えてとても嬉しかったです。
久しぶりに会ったクリフ君は体は大きくなっていたけど、性格は変わらずで可愛かった。v-413
おバカな兄が何度もしつこくクンクンしてゴメンネ。
たまにクリフ君が「よせ!」って感じでこたを押し返す仕草が笑えました。v-411

来年にはクリフ君とボールを追いかけて一緒にガンガン走るのを楽しみにしています。v-410

追伸:トラックバックさせて頂きましたのでよろしくお願いします。(^O^)/

§ どうもありがとうございました!

先日のBBQの際は、どうもありがとうございました!!!
とっても楽しかったですねぇ~
また、機会がございましたら、ぜひ、マリレオと遊んで下さいね☆

※マリレオブログにリンクを貼らせていただきました~

§ 楽しかったですね~

決定的瞬間があって楽しい写真でしたー^m^
可愛く撮れてて、ありがとうございました。

又、会えるのを楽しみにしてますね。

§ Re: Oh!

うるるさん♪

こたお兄ちゃんは、食べる事大好きなんですよねv-290
人間だったら、うるるさんのように美味しそうなブログ立ち上げてたりするかも!
あの一口食べは可愛くて大好きです。
もう一度見たいe-266

クリフ、「よせっ」ってしてましたか!?
初めて会った時、こころちゃんにもしてましたよね(笑)

足が治ったら一緒に走ってくれると良いのですが・・
ビビリだからな~(^^;
でも、懲りずにまた遊んでくださいね。

§ Re: どうもありがとうございました!

hitomiさん♪

こちらこそ、ありがとうございました!
楽しかったですねー。
マリレオくんたちにも会えて、本当に嬉しかったです。
今度はhitomiさんとも、もっとお話しできると良いな~と思っていますv-290
うちのクリフはビビリですが、また遊んでくださいね。
次回を楽しみにしていますv-290

ありがとうございます☆
私もリンクさせていただきます~

§ Re: 楽しかったですね~

MewDearMammy さん♪

会えて良かった(←まだ言ってる(笑))
ほんと、楽しい一日でした。
次回は家族総出でお願いします(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こころちゃんお誕生日おめでとう ~Part2~

「ちょっと、誰のお誕生日会だと思っているのよ!!」もちろんこころちゃんのお誕生日会ですよ。「わかっていれば良いのよ。」こころちゃんとなんとか撮ったツーショット。こころちゃん、これからも元気でずっとこたろう憧れの叔母様でいてね。クリフ君と兄弟のツーショッ...

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

いぬまり

Author:いぬまり
いぬまり/OL歴十数年。 毎日、会社と家とクリフの往復。

いぬとも/独立夢見るサラリーマン。クリフを抱っこするのが趣味の一つ。

クリフ/2008年1月29日生。マダムパピヨン犬舎出身。 父・永吉 母・祭
Cliff by K's Design

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パピヨン時計(W&B)
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
