スポンサーサイト


寒いですね?

やーん

仕事やめたい!

決算なんて・・・
監査なんて・・・


大嫌いだ?!!!


と、まぁ、
例年のごとく壊れかけております。


久しくブログから離れて何をしていたかといえば・・・



何もしてないですね



特別なことは何もしてないですが

昨年の心の痛みと向き合ったり

クリフ社長の機嫌を取ったり

クリフ社長の妹が欲しいという欲望と闘ったり

クリフ社長を膝の上に載せて温めてもらったり

英語やったり仕事やったり



そんな日々ですが

そんな中、

1月29日、

静かにクリフ社長、


3歳になりましたぁ?



お誕生日プレゼントに

大好きな広場に行って


こんなに喜んでもらっちゃいました!

IMG_3368_convert_20110210212033.jpg



走ってる姿も撮ったけど・・


この画が限界。
みなさん、どうやって撮ってるの!?
IMG_3455_convert_20110210212454.jpg



プレゼントはこちら↓


サッカーボールとケーキです。

このあと、アジアカップ決勝だったので
以前オーストラリアでゲットしたビッグバードも参加。

PAP_0614.jpg


楽しい一年にしましょうね?!
尽くしますよ!社長!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

§ (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

3歳のお誕生日おめでとうございます。
元気に走っているクリフ社長を久しぶりに見られて嬉しい。(^O^)/
3歳も家族みんなと健康で幸せに過ごしてね。

こころの痛みはなかなか取れないですよね。
いぬともさんとクリフ君に温かい湿布になってもらって下さいね。

クリフ君に妹の可能性があるんですか。w(*゚o゚*)w
正直、ウチの夫もスキあらば?こたの弟を画策しています。
でも、私はこたろうだけで良いと思っているんですよね。(^_^;)

§ No title

社長!3歳のお誕生日おめでとう♪***
       りりぃ&nico

久しぶりに元気に駆け回る
クリフくんが見れて、とって~も嬉しいですよ^^
尻尾に付いている落ち葉がまた良いですよ~

いぬともさん多忙の日々だと
思いますが、
クリフくんと力を合わせ団結し踏ん張ってください。

これからの1年も
健やかな日々になりますように^^

§ HappyBirthday~

お久しぶりのクリフ社長~いい笑顔です~
びゅんびゅん走ってる写真ですよ~
上の枯れ葉が私も気になりますが^m^
尽くして癒される良い一年でありますように

§ No title

クリフ元気か~?
aoha元気だ~!

いぬまりっち、マッサージの練習したいずら。

§ Re: (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

ululuさんe-276

ありがとうございます!
もう3歳なんて・・・あっという間ですね。
こんな写真で喜んでいただけて、私も嬉しい(笑)です。

心の痛みは、ふとした瞬間に思い出してしまうのですが
こうしてたまに、周りの方々に優しくしていただいて
だんだんかさぶたになっていくのですね。
ありがとうございますv-290

妹欲しいんですよー。
でも、今のマンションは1匹までの規則なので
当分無理ですね(笑)
妄想だけにしておきます。

ご主人、弟Getの画策中ですか!?
ある日、自然に増えていたりして・・・

§ Re: No title

ぽこめいさん&りりぃちゃん&nicoちゃんe-276

ありがとうございます!
nicoちゃんも先日お誕生日だったんですよね。
コメント残したい・・と思いつつ
タイミングを失ってしまい
この場で言わせていただきますe-466

お誕生日おめでとう~nicoちゃん♪

今の季節、広場で走らせると
ものすごい量のお土産を持って帰ろうとしますよね!?
尻尾の枯葉はその一部ですね~(笑)

優しいお言葉ありがとうございます!
踏ん張ります!!

§ Re: HappyBirthday~

MewDearMammyさんe-276

ありがとうございます♪

私も枯葉が気になるようになってきました(笑)
この日は家に帰るまでに取りきれなかったので
きっとこれもお持ち帰りしたと思われます(^^;

社長にも癒されてますが
MewDearMammyさんのブログにも
とーっても癒されておりますよe-350
チビちゃん達に会いたいですー。

§ Re: No title

keiちゃんe-276

子育て順調ですか。

もう本当に机に噛り付く日々のおかげで腰痛悪化。
今までこんなことなかったのに
ずっと座っていられなくなり
この間整体に行ってきましたよ・・(T-T

おかげで今はだいぶよくなったから
マッサージの練習台としては物足りなくないかなー?
あ、でも決算終わるころにはまた痛んでるか・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬまり

Author:いぬまり
いぬまり/OL歴十数年。 毎日、会社と家とクリフの往復。

いぬとも/独立夢見るサラリーマン。クリフを抱っこするのが趣味の一つ。

クリフ/2008年1月29日生。マダムパピヨン犬舎出身。 父・永吉 母・祭
Cliff by K's Design

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
パピヨン時計(W&B)
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
