スポンサーサイト


色々ありまして

こんなぐうたらなブログにお付き合い下さっているみなさま。

お久しぶりでございます



実は11月初旬に、大切な大切な身内を亡くしました

気付いた時には既に手遅れで、本人の希望で延命もしませんでした。

でも、亡くなる前に、ミラクルが起きて、救われました。

それでもやっぱり立ち直るには時間がかかっていて、結局こんなに放置・・・。








その間、家にはシャワーを浴びに帰るくらいの生活でしたので

クリフには我慢ばかりさせてしまいました。


IMG_3273_convert_20101201205721.jpg




最近ようやく元のクリフに戻ったけれど、それまでは超不信感を抱いていたようで

(当たり前か

コマンドは一切入らない、一度膝に上ったら動かない、
どんなにオヤツで釣ってもハウスしない
フードも食べない、もゆるい等々

なかなか大変だったような。



知らない間に、耳毛が微妙に増えてました。



IMG_3284_convert_20101201205446.jpg





確か旅行記の途中だったのですが

今更、水遊びの写真も(私が)寒いので

とりあえずお蔵入りします。

来年の夏に引っ張り出すかもな?



暫く、いぬともと一緒にクリフ孝行します!
IMG_3297_convert_20101201205613.jpg
スポンサーサイト

コメント

§ No title

ご無沙汰しておりますー!
ありゃりゃ、色々とお疲れさまです(涙)
クリフ君もお利口さんにしてたんだね。

まぁ・・・男の子は難しいですよね。
素直に喜んでくれなかったり
急に甘えてくると思うと、要求してきたりとか(笑)
ほっとくといじけるし、わざと○○が増えるしね!

しかし、クリフくん足が長いですね!
いつもお写真ばかりだし
なかなかお会い出来ないでいますが・・・
落ち着いたら遊んで下さい。

§ そうでしたか

お悔やみ申し上げます。
心が穏やかになるのは時が過ぎるのを待つしかないかもしれませんね。
いぬともさんとクリフ君に沢山癒されて下さい。

クリフ君も寂しかった分、これから沢山いぬまりさんといぬともさんと
ラブラブしてね。

ホント、クリフ君耳毛が伸びてきて素敵。o(*^▽^*)o
祭ママの耳毛DNAをもらえなかった兄は非常に羨ましいぞ!!

§ Re: No title

おぐママさんv-34

ご無沙汰してます!
お心遣いありがとうございますv-290
クリフは、もう、リーゼントにサングラスで大変でした。
男の子ってみんなそうなのっ!?
コメント読んで、「そうそうそうそうそう!!」って!

足、長いですか?
マダパピ出身の証でしょうかね~
ほんと、おぐママさんにもクレレ&カイナ兄弟にもお会いしたいです。
こちらこそ、ぜひぜひ遊んでください。
クリフは遊べないと思うので、その分私が(笑)

§ Re: そうでしたか

ululuさんv-34

お心遣いありがとうございます。
本当に、こういうことに免疫がないので
時間薬がどの位で効いてくるのか分かりませんが
ぼちぼち頑張っていきます。

クリフはあまり癒し犬としての素質はなさそうですが(^^;
気分転換にはなりますね。

耳毛・・もっと、ワッサーと生えたらいいんですが
祭ママもこんな感じでしたよね。
こたろうくんは、その分胴体のボリュームが素敵ですv-343
胸毛羨ましいと思ってるんですよー!v-290

§ No title

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

看取った後も結構しんどいんですよね
ぽっかりだったり後悔だったり感情だったり
でも、社長居ますからね~あれこれ言ってくれないから態度で読み取らなきゃいけませんからね~これまたややこし(^_^;)
泣きながらでも、現実に戻してくれる
社長に感謝ですね!(^^)!
ファイトです!!

§ Re: No title

MewDearMammyさんv-34

お心遣い、ありがとうございます。
いや~まさに”しんどい”ですね。この表現ぴったりです。

でも、手続き上やらなくてはならないことが山積みだし、
社長のご機嫌伺わないといけないし(笑)
テレビなんかで同じ病気の人の映像見ちゃったりすると
フラッシュバックしちゃいますけどね(T-T

そんなこともお構いなしでマイペースな社長に感謝しときます(笑)

§ 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく御願い申し上げます。
こたろう

§ Re: 明けましておめでとうございます。

こたろうくん

飼い主が全くブログを更新しないもんだから
すっかり遅くなってごめんなさい!
上手に絡めない弟だけど、
今年も面倒みてくださいv-421

クリフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬまり

Author:いぬまり
いぬまり/OL歴十数年。 毎日、会社と家とクリフの往復。

いぬとも/独立夢見るサラリーマン。クリフを抱っこするのが趣味の一つ。

クリフ/2008年1月29日生。マダムパピヨン犬舎出身。 父・永吉 母・祭
Cliff by K's Design

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
パピヨン時計(W&B)
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
