スポンサーサイト


夏休み社員旅行3

放置しすぎました。
しかも、トロトロ更新です。
いやぁ・・英語の勉強が・・・
言い訳です。



そんなこんなでグロッキー(古い)だったので
この日の写真はほぼナシでぇ?す


でもでも、ボロボロの身体に鞭を打ち、
しかもクリフ社長にも少々無理をさせ
プールには入ってみましたよ。



社長、これがプールというものです。
どうですか。

IMG_2926_convert_20101001000339.jpg




社長、私は親のスパルタレッスンを受けていたので
そういうやり方しか知りません。すみません。


なんだ、これ
IMG_2933_convert_20101001000932.jpg




社長、意外とやりますね。
いつものビビリ体質はどこへ?
もしやあなた、偽物ですか。



よくわかんねぇやIMG_2934_convert_20101001000554.jpg




もう勘弁してくれよな
IMG_2938_convert_20101001000708.jpg




まぁまぁ、そんなこと言わずにもうちょっとどうですか。



聞こえねぇ・・・。
IMG_2946_convert_20101001000829.jpg



次回、いよいよ最終回!
(ていうか、もう帰ってきてから一ヶ月以上経ってますが(?_?;))
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

いぬまりさん頑張ってますね~^^
言い訳なんかじゃないですよ。
私など右から左に抜ける所が、
何も入らなくなってしまいましたから^^;

社長!!やはり従兄ですよね~
あれほどビビリなりりぃも
水だけは、お気に召したようなので、
たぶん社長も同じかな?!
とは思っていたけれど、
雄叫びをしたくなるくらい同じですね!!
水の中では、ビビリを脱ぎ捨て
華麗な泳ぎっぷりさすがですよ~♪***

§ No title

クリフ社長も水の中、「好きとは言わんが、まぁまぁだな」
なんて言いながら、すいすい泳いでいるのかな?
よくわかんねぇやの写真は、かっこいい~!!
スーイスイ!!

§ 待ってましたよ~うぷぷ

夜プールなんてなかなかできないから~
やっぱり社長は待遇が違うんですね~(^^)v
上手に泳いでる感じがしますが・・・
最終回も待ってますよん☆

§ No title

おおおー何と!
社員旅行とかいうから(笑)
すごいね~色んな場所に行かれて楽しそう・・・
良いな~羨ましいですわよ。
しかもごえもん家とニアミスとは!
いつか皆さんと旅行したいなー

ちゃんと泳げてますねー!
一応温泉らしいから、気持ちよかったのかな?(笑)
クレレは変なテンションになってたし(笑)

ってこれからゆっくり読みます。

§ No title

前回の記事できぬがわ国際ホテルに行ったと読んだ数日後に
まさにきぬがわ国際ホテルに行く予定だったので
記事のUP楽しみにしておりました!!
こころもそのプールで泳いできましたよ~
クリフ君、泳ぐの好きなのですね!!
これは来年の水遊びシーズンには
ぜひ一緒に川遊び行きましょう♪



クリフく~ん!!
このプール温泉成分なのか消毒なのか
ちょっと臭くなかった?(汗)
こころの時だけだったのかな?
しかもこころが行ったとき、あんなスロープなかったぞ!!
なのにうちの飼い主も無理やり『泳げ~』って…
上がるのが一苦労だった…↓↓
終いには『こころ臭い~』って散々泳がされた後に
温泉にまで入れられたよ…
でもご飯美味しかったし、フカフカ布団の上で寝られたから
まっ良いかぁ…。
でもタダでは美味しいもの食べられない…って
お互い飼い犬もつらいよね…v-356
                    by こころ

§ Re: No title

ぽこめいさんv-34

言い訳じゃないですか?
本当に?(笑)

いやぁ・・
最初抑えてた時は、ものすごくバタバタしてたので
「嫌がってるかなぁ」と思っていたのですが
えいっ!と離してみたら、普通に泳いでました。
まだまだ、りりぃちゃんみたいに”大好き♪”という感じはしないですが
嫌いではないということが分かっただけでも
行動範囲は広がりますねv-290

でも、他にワンちゃんがいたら
やっぱり水の中でもビビるんじゃないかと思っちゃうんですけどね~(^^;

§ Re: No title

セナママさんv-34

そうですね~。
思ったほど嫌がりはしなかったです。
ビビリな割には、「俺はかっこいい!」と思っている所があるので(笑)
クールに泳いでました。
でも、かっこよさ&優雅さはセナくんに断然負けてますv-398

§ Re: 待ってましたよ~うぷぷ

MewDearMammyさんv-34

お待たせしました(笑)
ホテルに言って、社長待遇にしてもらいました。

・・本当はお疲れだったので翌朝にしようと思ったのですが
フロントに問い合わせたら「朝はやってません」と言われたので
仕方なくギリギリの時間に急遽行くことになったのです(^^;

本当に疲れていたので
たぶん、怒ってたと思いますv-403

§ Re: No title

おぐママさんv-34

れっきとした社員旅行です!(笑)
本当に、結構ニアミスは発生するもんなんですね。
だったらいっその事、皆で旅行しちゃえ!も良いですね~♪
楽しそうだなぁ。

初挑戦の割には意外に上手に泳いでました。
でも、あのプールもうちょっと深かったら良いのになぁ。
あの浅さで自信付けちゃったからなのか、
翌日鬼怒川の深い所に入っちゃって、溺れそうになってました(^-^;

§ Re: No title

こころの相方さんv-34

私も相方さんのブログを読み逃げ(!)して
「おおお!きぬがわ国際ホテル!!」と1人興奮してました(笑)
まだザックリしか読んでないんです。
落ち着いたら写真じっくり見させていただきますね♪

クリフ・・泳ぐの好きかなぁ。
まだそこまで行ってないかも。
でも嫌いじゃないみたいだから、来年ぜひぜひご一緒に(^-^
楽しみにしております。
お休み合うと良いけど・・。



こころ叔母様

ごぶさたです。
プール臭かったの?
俺、あの時、車の長距離移動による吐き気と疲れで
もうグッタリだったのに
ムリヤリ連れて行かれて泳がされたんだ。
だからよく覚えてないんだよなー。
でも、臭い!って言われなかったら大丈夫だったと思う。
スロープなんて、あったけど使わなかったなぁ。
9月になったら仕舞っちゃうのかな?

ほんと、社員旅行で俺に喜んでもらうんだ!なんて意気込んでたけど
結局俺がサービスしてるような・・。
飼い犬って大変だよな~。
同感同感v-286

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬまり

Author:いぬまり
いぬまり/OL歴十数年。 毎日、会社と家とクリフの往復。

いぬとも/独立夢見るサラリーマン。クリフを抱っこするのが趣味の一つ。

クリフ/2008年1月29日生。マダムパピヨン犬舎出身。 父・永吉 母・祭
Cliff by K's Design

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
パピヨン時計(W&B)
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
