

夏休み社員旅行2

2日目。

今日は日光へ移動。

その前に那須アウトレットに行ってみましたが、

ワンOKの店に抱いて入ってるのに、(たぶん)地元の人たちが

「信じられない!」的な発言をしているのを聞き

この辺りはこういう光景ってまだ少ないのかな?と思いました。

現に、ワンと一緒に服を見てるのは我々だけでしたし。


あ、更にその前にImagine dogs gardenに行ってきました。
新しくできたらしいドッグランが目当てだったのですが
暑さのせいか、一匹もいませんでした?。
ランは日向ですしね・・・。
それよりもランの周りの道を散歩した方が、よっぽど気持ち良かったです♪


こんな感じのカフェがあって(ペニーレインのパンが持ち込めます)

IMG_2874_convert_20100916210648.jpg


ドッグランはこんな感じ。(500円也)

IMG_2872_convert_20100916210800.jpg




IMG_2870_convert_20100916210846.jpg





ラン以外の道の方が日陰があって涼しいワン♪

IMG_2866_convert_20100916211112.jpg






でも、やっぱりあっちぃ・・・

IMG_2868_convert_20100916211009.jpg


ちなみに池みたいなプールもありました。
見た目は絶対池だと思うんですが、泳いでるワンコも居ましたよん。


IMG_2877_convert_20100916212026.jpg



涼しいっす

IMG_2896_convert_20100916212346.jpg


日光へ行くのに選んだ道は、もみじライン。

そう、目指すは鬼怒川温泉郷。

ずっと気になっていたこの日のお宿↓

きぬ川国際ホテル



おぐママさんが先に行って下さったので

安心して行けました(笑)

たまたま一室だけ空きがあったので、ここは迷わず予約。



しかし道のりは長かった。

クリフ社長は抱いていないと車酔いするので

後ろの席でしっかりキャッチ。

でも、実は私も三半規管が弱く、しっかり2人で酔いました(?_?;

エチケット袋の出番は辛うじてなかったのですが、本当に頭クラクラで泣きそうでした。

恐るべし、もみじライン。

後ろの席はダメですね?(←今更・・)



日光猿軍団のお出迎え・・

IMG_2915_convert_20100916212700.jpg

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

§ そうだったんですか

我家が那須のアウトレットへ行った時はわんこと一緒に入店する人が
多数いて全然そういう非難の声はわかりませんでした。(◎_◎;)
コーチの店員さんも「わんちゃんと一緒にどうぞ。」とフレンドリーに
声をかけてくれました。
那須のアウトレットは御殿場と違ってわんこOKのお店が多くて良いと
思っていたのですが、まだまだ犬連れで買い物の容認率は低いのかな。(-_-)

イマジンドッグスはドッグランまでできたんですね。w(*゚o゚*)w
益々混むお宿になりましたね。
空いているドッグランだったからクリフ君には良かったのかな?(^_^;)

もみじラインは災難でしたね。私も山道には酔います。(>_<)
しかし日光猿軍団のお出迎えはなんか怖い感じ。

鬼怒川では鬼怒太君とクリフ君のツーショット写真があるのかな?(*^m^)

§ Re: そうだったんですか

ululuさんv-34

うーん・・v-388
平日で繁忙期も過ぎていたからでしょうか・・。
人口密度も低くて、なぜかこの時はワン連れの人みんな外のベンチにいたんですよね。
タイミングが悪かったのか。
確かに御殿場よりも入れるお店が多くて嬉しいですよね♪
そういう意味で、私は南町田も好きです(^^

避暑に行ったはずなのに、本当に暑くて
ランで走るのは無理でした(--;
日陰を求めてランの周りを歩いていたのですが、
500円払ってランに入らなくても、全然問題なかったですv-290
あれじゃ、儲からないんじゃないの?って思うくらい(笑)

猿は確かに友好的ではなかったですが
小猿はかわいかったですよー。

そういえば!鬼怒太くんの存在を忘れておりましたe-258

§ ワクワクな社員旅行ですね~

那須アウトレットはこじんまりしていて
好きな所です。ワンコOKってのが読めなかった方達なのでしょうかね?それか最近OKになったとか…でもはっきり言ってくれた方が、お互いすっきりするのにね~「あらぁーごめんなさいねー」って…(@_@;)

お猿さん「達」になると、怖いですよね…
連れて行かれそうだし。(あっワンコですよ
(^◇^))

§ No title

社員旅行1泊目は、クリフ社長、僕が家族を守るんだーで、寝ずの番をしてくれたのかな?

クリフくんも車弱いほうですか?
セナも弱くて・・・。
長距離の旅行行きたいけど、それもネックです(涙)

でも、那須だ、日光だと、皆さんいらしていてうらやましい!!
家も行きたーい!!

まだ、ワンコホテルで、お留守番しか他所でのお泊まり経験のないセナです。

温泉に入ってサラサラヘアーなんていいですね。

§ Re: ワクワクな社員旅行ですね~

MewDearMammyさんv-34

そうですね~。
はっきり言ってくれたら
「でもワンOKって書いてありますし」なんて言えたかも知れません・・。
なんだか私たちが非常識みたいな雰囲気で
ちょっと「む~っ」って思ってたんですが。
きっとたまたまですねぇ。

お猿さんの中には子猿さんもいて、
車の中から見てる分には楽しかったですよん♪


> 那須アウトレットはこじんまりしていて
> 好きな所です。ワンコOKってのが読めなかった方達なのでしょうかね?それか最近OKになったとか…でもはっきり言ってくれた方が、お互いすっきりするのにね~「あらぁーごめんなさいねー」って…(@_@;)
>
> お猿さん「達」になると、怖いですよね…
> 連れて行かれそうだし。(あっワンコですよ
> (^◇^))

§ Re: No title

セナママさんv-34

恐らく、そんな逞しい発想ではないような気がします・・・(笑)

クリフは本当に車弱いんですよねv-292
大人になったら少しは治るかと思ったのですが、
どうやら体質のようで。
だからウチも長距離の時は非常に気を使います。
私がずっと抱きっぱなしだし、1時間半に一度は外に出して。
でもセナくんをずっと抱きっぱなしは、ちょっとキツイですね。
短距離旅行から初めて、ぜひセナくんと旅行楽しんでみてください♪
色々大変ですが、やっぱり楽しいですよ~v-291

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬまり

Author:いぬまり
いぬまり/OL歴十数年。 毎日、会社と家とクリフの往復。

いぬとも/独立夢見るサラリーマン。クリフを抱っこするのが趣味の一つ。

クリフ/2008年1月29日生。マダムパピヨン犬舎出身。 父・永吉 母・祭
Cliff by K's Design

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
パピヨン時計(W&B)
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
