

夏休み社員旅行1

いや。

旅行から帰ってきました!(・・・っていつ?)



8月下旬に那須日光 2泊3日の旅でございました。

Pakukoさんファミリーとはニアミスだったようで、ビックリです。

でも折角なら、会いたかったわ?。



今回は温泉と水遊びが目的でございました。

しかし、いつでも行き当たりばったりの我が家は

ギリギリまで旅行計画を立てず、那須に行こう!と決めた頃には

人気宿は当然満室。

仕方なくインスピレーションで決めてみました。



初日お世話になったのはこちら↓

メゾンドブラン



とりあえずチェックインです。


IMG_2702_convert_20100915211728.jpg





IMG_2727_convert_20100915212158.jpg





まぁまぁだなIMG_2743_convert_20100915212231.jpg

しばらく休憩して、近所の南が丘牧場へ。

大学生の時、夏休みに那須のとあるホテルでベルガールをやったことがあり、

この牧場はなかなか思い出深いのです。

ソフトクリームが本当に美味しいんですよー。



社長にもくれっ
PAP_0606.jpg









気付けば後ろに誰かいる!!


PAP_0607.jpg




見なかったことに・・・

PAP_0608.jpg





でもやっぱり気になる

PAP_0609.jpg





やっぱりいいや・・
PAP_0610.jpg




馬好きな自分のために、ワンは入れないエリアに行って写真撮ってきました(笑
かっこいい♪

PAP_0612.jpg




夕食が18時からということなので早々に切り上げて・・・



なかなか美味でした。

これはメインのお魚とお肉。


PAP_0605.jpg


PAP_0604.jpg


パピヨンを連れているご家族がいて、ちょっとだけ仲良い感じになってました


PAP_0603.jpg





ここはワンと一緒に貸切風呂に入れます。

もちろん温泉です♪

写真はないですが、クリフ社長、ムリヤリ感たっぷりでございました。

でも噂どおり、入浴後はサラッサラコートになりました。

すごい!



夜は雨がパラパラと降ってきてしまい、この日はこのまま終了。

社長も長旅お疲れさまです。



IMG_2825_convert_20100915212834.jpg



それにしても、ここの宿。

オーナー夫妻はとても感じが良かったのですが

建物が古いせいで、足音やドアの開け閉めの音がすごく聞こえます。

そのたびに社長が吠えるので、3人揃って寝不足となりましたー。

でも今後色々修繕していきたいって言っていたから、改善されるかも知れませんね。

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

§ お久しぶりです~

我が家の近くには牛舎があります…たまに風向きが良い時に横を通ります、が、牛さん達がごそっと動き出すとダーッシュで逃げ出すお二人さんです(>_<)
温泉に一緒に入れるなんて夢のようですね~
ちょっと微妙ですが(#^.^#)
サラサラコートの為には温泉はいいのですね
びっくりしてみたいな~フフフ

§ No title

みんなで一緒の旅行、楽しそうです!
クリフくん、みんなを守るためにホテルでは怪しいヤツが来ないように頑張ってくれたんでしょうね^^
ウチは一緒に旅行なんて夢のまた夢…憧れちゃいます~。

§ No title

社長!クリフ社長!!
これはこれは^^;
ニアミス発生でございますぜ!
イマジンドックに予約を入れていた我が家。
旦那の仕事でキャンセルし予約入れたのが
社長が泊った所なんですよ19・20日と行ってまいります。
伊豆旅行でビビリりりぃの不眠に懲りたので
折り畳みのクレート購入し持参しますです。
料理と温泉楽しみに、クリフくんのかおりを
求め行ってまいります^^

§ Re: お久しぶりです~

MewDearMammyさんv-34

ミューくんとディアちゃん、揃ってダッシュで逃げるんですか!?
手綱さばきが大変そうですね(^-^;
私の勝手な好奇心で、本心ではもうちょっと近くに寄せてみたいんですけどね(笑
それはさすがに牛さんも迷惑か・・。

ここの温泉は、ワン用にバスタブがあるんです。
なので、人間は風呂桶に入り洗い場ではクリフが浸かっているという・・。
室内のため、暑くてちょっとかわいそうだったので
今度は露天で入りたいです。
ミューくんとディアちゃんもどうですか!?v-290

§ Re: No title

chikaさんv-34

楽しかった・・と思ってくれると良いんですが(^^;
いかんせん、普段と違う物音に弱いので
本当に20分おきくらいに起きてた気がします・・
次回は絶対離れのコテージが良いなぁと考えてます。
眠かったですよー(笑)

§ Re: No title

ぽこめいさんv-34

きゃぁぁぁぁe-451
ニアミス!!!残念!!(笑)
クリフと交流を持ったパピヨン御家族は常連さんらしく
9月の半ばにもまた泊まりに来るって仰ってたので
もしかしたら会えるかもしれませんね~。

「あ~、同じニオイのするワンに先月会ったよ~!」って言われるかも。

りりぃちゃん、ソフトケージがあれば、あの物音大丈夫かしら。
ちょっと心配だったりしますが・・。

料理は限られた食材を上手にアレンジしてあって、なかなかでしたよ。
コーヒーと紅茶がイマイチだったのが、私的には「惜しい!」感じでした。
温泉は室内なので、長居するとワンにはちょっと暑いかも。

晴れると良いですね!
楽しんできてくださーい♪

§ No title

ご無沙汰してます。
我が家も先週メゾンドブランさんに泊まりましたー!
確かに建物は古めでしたよね。オープンしたてなのでこれから色々手を加えていくのかな?という感じですよね。
でもお料理はすごく美味しいと思いましたw(*゚o゚*)w
クリフ君温泉にも入ってサラサラになって
良かったですねえ~(´∀`)

§ No title

クリフの寝顔がかわいい~。
そういえば、リゾートバイトしてたね。
いつの話しだv-236

§ Re: No title

ちゅら母さんv-34

こりゃまたニアミス発生!v-405
お会いできなくて残念です(^-^
いつか旅先でバッタリ・・・なんてあったら楽しいですね~。

ちゅらちゃんも温泉楽しみましたか?
私達が行ったとき、お風呂場に貼ってあったポスターの画鋲が落ちていて
オーナーさんに言いに行ったら
その場で「外します!」と言ってやって来てました。
たぶん晩酌中だったんですけどね(笑)
そういう素早い対応が、当たり前だけど良いなと思いました。

しかし音が・・・(^-^;
ちゅらちゃんは、ゆっくり眠れましたか~?

§ Re: No title

keiちゃんv-34

かわいかろ~?(笑)
あぐらかいてたら、すっぽり納まってきてねぇ(^^

さすがにあの環境で1ヶ月もバイトしてると印象に残るんだよね。
多分、将来ボケても覚えてると思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬまり

Author:いぬまり
いぬまり/OL歴十数年。 毎日、会社と家とクリフの往復。

いぬとも/独立夢見るサラリーマン。クリフを抱っこするのが趣味の一つ。

クリフ/2008年1月29日生。マダムパピヨン犬舎出身。 父・永吉 母・祭
Cliff by K's Design

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
パピヨン時計(W&B)
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
