スポンサーサイト


とりゃぁっ

お盆が過ぎたとはいえ、まだまだお休みモードですね

クリフ社長率いる我が社は、来週夏休みを取って社員旅行に行ってきます。
社長に楽しんでいただくために色々計画中ですが
他のワンズと遊べない・ボール遊びもそんなに好きじゃない偏屈な犬なので
非常に悩みます
みなさんのブログを徘徊した結果、
とりあえず温泉とプールデビューはさせてみたいです。
(↑絶対喜ばない(笑))


そういえば最近、いぬともが芸を仕込んでます。
私が仕込んだ「お手」は右手だけ差し出すという、シンプルスタイルだったのですが
それを「左!右!」の号令でそれぞれ差し出すようにしています。

大好きな果物を目の前にしてコマンド出されると
「えい!」って思いっきり振りかぶります。

とっても気合入ってます!
こういう時はちゃんと聞くのね?

(携帯ムービーですので画質は御勘弁を?!)

[広告] VPS
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

社長!どんな旅行になるんだろう^^
ウキウキになれば良いよね~
りりぃみたく絶対泳がないと思っていた子が、
意外に泳ぐの好きだったりするから
クリフくんの意外な一面が目覚めるかも!!

で!動画何度もエイってやって食いしんぼうだったのね^^
りりぃは片手しか何故か出来ない^^;
何度トライしても体をねじって同じ方の手を出す。
これも偏屈犬ならではの技かも?

旅行思う存分楽しんで来てね報告も楽しみに
待ってま~す^^

§ やりますね( ̄ー ̄)

右手、左手のオテを必死でするクリフ君可愛い。
左、左とフェイントもある所が高度ですね。
実はクリフ君とこころちゃんと多摩川河川敷で遊んだ時に
こころちゃんがイチニイチニで左右のオテをするのを見て、
我家も真似してやっています。v-410

クリフ君温泉デビュー羨ましい。ヾ(≧▽≦)ノ
以前、草津温泉に入ってきたというMダックス君を触らして
もらったのですがすごくスベスベしたコートになってました。
我家も温泉に入れてみたいんです。

プールも興味ありますが、基本水は苦手みたいなんですよね。v-406
旅行記楽しみにしています。(^O^)/

§ No title

クリフ社長と社員旅行…

どんな感じにあるのかな?

温泉三昧?プール三昧?

たくさん楽しんできてね!!


羨ましく思っているセナです。
僕もどこか行きたいなぁbyセナ

手を出す出し方、さすが社長。気合が入ってる。

§ Re: No title

ぽこめいさんv-22

基本的に、行き当たりばったりの性格なのでv-389
今いろいろ計画してもムダかもしれませんが・・

でもやっぱりプールには入れてみたいんですよね~。
それもこれも、りりぃちゃんが上手なのをブログで見てからなんです!
ビビリ社長も、もしかして泳ぐの好きか?と。
幼き頃、散歩中に自ら水田に突っ込んでいったこともありますので(笑)
これで少しは自信が付くと良いな~と思います。

だけど天気が怪しい・・・

りりぃちゃん、片手だけ差し出すんですね。
実はクリフもそうだったんですよー。
今でも、左はやりにくそうです。
骨盤歪んでるんですかね(--;なんてね。

§ Re: やりますね( ̄ー ̄)

ululuさんv-22

そうそう!
こころちゃん、上手でしたね~e-265
こたろうくんも、すっかりマスターしましたか?
この間お会いしたときに見せてもらえば良かったです(^^
今度披露してくださいね♪
クリフはちゃんと理解できているはずなのですが
大好きなものがあるとフェイントには気付かないみたいですねぇ・・

温泉は、人間のお風呂にワン用のバスタブがあるようなので
一緒に浸かってきますv-290

あとは天気だけですー。
ちょっと怪しいんですよ・・。

§ Re: No title

セナママさんv-22

ありがとうございます。
たくさん楽しんで来たいと思います♪

セナくんはこの間プールデビューしたんですよね。
セナくんみたいにカッコよく泳げるように、クリフにもスパルタ(笑)してきます。

今度一緒に泳げたら良いなぁ by 社長
だそうですv-290

§ あー出遅れたぁ

もう、温泉三昧からお帰りでしょうか?
あっ社員旅行か~
やっぱりね、一度は泳がせてみたいんですよね~本物の犬かきをー見たいのーって。
(●^o^●)
多分血統的には上手組らしいですよん!
UP楽しみにしてまーす。

§ どこさ行っただ?

夏休みは、どうだったんだ~い!?
クリフは、夏バテしてないか?
来年は、クリフも一緒にキャンプして
川で泳ごうぜ~!v-229

§ Re: あー出遅れたぁ

MewDearMammyさんv-34

お返事遅れました~v-421
社員旅行は、結構社長にとっては災難だったかもしれません・・(^^;
遠出はワンの体力奪うし、なかなか難しいですね~。

これから順にアップしていきますので、
遊びに来てください!

§ Re: どこさ行っただ?

keiちゃんv-34

栃木行ってきたよー。
クリフは帰りに熱中症みたいなのになって
車の中で大変でしたわ。

キャンプ良いねぇ。
賛成!!v-238

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬまり

Author:いぬまり
いぬまり/OL歴十数年。 毎日、会社と家とクリフの往復。

いぬとも/独立夢見るサラリーマン。クリフを抱っこするのが趣味の一つ。

クリフ/2008年1月29日生。マダムパピヨン犬舎出身。 父・永吉 母・祭
Cliff by K's Design

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
パピヨン時計(W&B)
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
