

叔母様お誕生日会 -cafe-

人間もワンズもバテバテになったところで
カフェに移動。
この季節は店内に入れてもらえると、本当に助かりますね


メニューを選んでいる時、こころちゃんがウィンクしてくれました
かわいい
IMG_2355_convert_20100719125428.jpg

あいかわらず美人さんです
IMG_2360_convert_20100719142457.jpg


MEWくんはクリフより1ヶ月下なのに、フワフワコートの持ち主でした
カメラ目線です。かわいいです
IMG_2363_convert_20100719125530.jpg


IMG_2365_convert_20100719125616.jpg


ウィルくん。この表情はお気に入り♪
IMG_2374_convert_20100719125707.jpg


カフェから参加の、のんちゃん。MEWくんと同胎。久しぶり?。
女の子らしい顔ですねぇ。かわいいわ?。
IMG_2375_convert_20100719125754.jpg


こたろうお兄ちゃん。やっぱり大人っぽい。(そればっかり
カッコよくなったなぁ
IMG_2376_convert_20100719125838.jpg


のんちゃん、ウマウマタイム。
IMG_2436_convert_20100719142807.jpg


クリフ社長にもささみ&野菜のメニュー。
IMG_2384_convert_20100719130110.jpg

食ったよ。
IMG_2415_convert_20100719130551.jpg

社長、野菜も食べて下さいよ


自分たちのご飯待ち、愛ちゃんと優くん。
IMG_2392_convert_20100719130212.jpg


みんなでしっかりコマンドを聞きます。
お利口さん
IMG_2402_convert_20100719130423.jpg


いよいよ、お誕生日のケーキです!
こころちゃんの相方さんが用意して下さってたのですが
ちゃんとクリフ社長の祭ママも、神楽叔母様、白雪叔母様の名前も入ってるんですよ?。
粋ですね

IMG_2481_convert_20100719131135.jpg


Happy Birthday Dear こころちゃん&愛ちゃん
IMG_2488_convert_20100719131317.jpg


この後、おこぼれをいただきましたクリフ社長、食べすぎです。
IMG_2507_convert_20100719132450.jpg


この後は集合写真。
みんな暑くて、コマンドを言う人も聞く犬もいないという無法地帯
IMG_2540_convert_20100719132757.jpg


IMG_2546_convert_20100719132910.jpg


IMG_2570_convert_20100719140816.jpg


りりぃちゃん&nicoちゃん、とっても良い笑顔かわいっ。
IMG_2644_convert_20100719135614.jpg


ウィルくんとノアちゃんも良い表情ですね?。
IMG_2647_convert_20100719135900.jpg


こたろうお兄ちゃんは暑そうだ
立派なコートが辛いかしら?
IMG_2651_convert_20100719135951.jpg


こたろうパパさんに美味しい物をいただいて
せっかく兄弟の2ショットを撮ろうと思ったのに、
こんなのしかなかった・・・
IMG_2655_convert_20100719140054.jpg


叔母様たちにとって、素敵な1年になりますように♪
IMG_2658_convert_20100719140206.jpg


そして、みなさま、ありがとうございました。
IMG_2680_convert_20100719140319.jpg


楽しかったっす。また遊んでください。
IMG_2698_convert_20100719140454.jpg

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

§ お待ちしておりましたよん。

楽しかったですね。もっとおしゃべりしたかったですねー。英会話ですか?仕事で?
もー頭に入らないで、抜けていくのが多いので、やろう!!ってゆう行動力が凄いわー
写真!カメラ目線で良くやった感で嬉しいです。ありがとうございましたぁ\(^o^)/

§ Re: お待ちしておりましたよん。

MewDearMammy さんv-22

ほんと、楽しかったですよね~♪
私ももっと遊んで帰りたかったんですが(笑)
予想以上にグッタリして無理でした(--;

英語は、仕事で必要なんですよねー。
私も最近は物忘れの方が多いので、
スパルタ授業と宿題に付いていくのが大変です(^^;

Mewくんのカメラ目線写真を見たときは
1人でガッツポーズしてましたv-290

次にお会いできるのを楽しみにしてます♪
私もリンクさせていただきまーす!

§ No title

お誕生日会ではありがとうございました^^
ノアウィルの写真をUPしていただいて、うれしいです♪♪
愛知からの参戦で、しかもとんぼ帰りしてしまったので、あまり長いできなかったのが本当に残念です…。
次回はもっとクリフ家とお話したいです。
これからも、ノアウィルをよろしくお願いしますね、クリフ社長☆

クリフ君のブログ、リンクさせていただいてもよろしいですか~??

§ Re: No title

ノアウィルママさんv-22

こちらこそ、ありがとうございました♪
写真はまだまだ相当な修行が必要ですが(笑)
喜んでいただけて私も嬉しいです。

ぜひぜひ、次回お会いする時はもっとお話しましょうね~。
ノアちゃん、ウィル君、クリフ社長は犬のクセにチキンなので
強い男にするために協力してください(^^;

リンクの件、もちろんOKです。
私もリンクさせていただきますねー。

§ No title

リアルなクリフくんに会えて嬉しかった~
肩乗りから背中乗りまで見事な芸!(笑)
クリフくんと、りりぃはやはり似ている。
りりぃなど存在を消してましたから^^;
何であんなにビビルのか訳わからんです。
クリフくんはボールで遊びたいと
自ら誰もいないのを見計らい接近したり
もぉ~食べたいくらいに激カワでした。

クリフくん今度会った時には
隠れ忍法のりりぃを誘いだし共に行動してやってね♪

§ Re: No title

ぽこめいさんv-22

私ももう、すんごい興奮しましたよ。
やっと会えた~♪って(笑)

肩乗りから背中乗りって、あれは芸なんですか?v-403

ほんと、りりぃちゃんとよく似ておりましたv-290
クリフは逃げられる場所がある時は、少しですが動けるみたいです。
室内ドッグランなんかだと、やっぱり気配消してますよ(^^;

似たもの同士、仲良くできそうな気がします(^^
次回は是非、一緒に遊べるといいな~。
でも、nicoちゃんに妬かれちゃうかもv-291

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬまり

Author:いぬまり
いぬまり/OL歴十数年。 毎日、会社と家とクリフの往復。

いぬとも/独立夢見るサラリーマン。クリフを抱っこするのが趣味の一つ。

クリフ/2008年1月29日生。マダムパピヨン犬舎出身。 父・永吉 母・祭
Cliff by K's Design

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
パピヨン時計(W&B)
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
