

叔母様お誕生日会

かれこれ一週間前ですなぁ

先週から、週一で英語学校に通い始めて
これがまた結構スパルタで
相当エネルギーを吸い取られておりますが、
これだけはいい加減UPせんといかんです


場所は豊洲ららぽーと。
こころちゃん、愛ちゃん叔母様とクリフのいとこ達が集まると言うので
車で迷子になりながら行ってきました。

梅雨なだけあって、ずっと雨だったのに
この日だけとっても良いお天気でした
そしてとっても暑かった


でもみんな元気?♪


優くん、ジャンプ力凄い!さすがグランドチャンピオン
IMG_2190_convert_20100719123426.jpg




ボール遊びしたり、フリスビーしたり、ご挨拶したり、探検したり
みんなそれぞれ満喫



こころちゃんと同胎の叔母様、愛ちゃん。愛ちゃんもすごい運動神経の持ち主です?。
IMG_2203_convert_20100719123948.jpg


愛ちゃん一休み
IMG_2223_convert_20100719141425.jpg


MEWくん。クリフより1カ月年下くん。
IMG_2166_convert_20100719141949.jpg


ウィルくん、ルネくんにパンチのご挨拶
IMG_2270_convert_20100719141238.jpg


相変わらず一人遊びのクリフ社長
IMG_2277_convert_20100719124325.jpg


IMG_2282_convert_20100719124418.jpg


とっても小さいのに、アジリティやってて体育会系なノアちゃん
IMG_2299_convert_20100719142235.jpg


こたろうお兄ちゃん。前と違う、大人な雰囲気を醸し出してました
IMG_2312_convert_20100719142338.jpg


JOYくん・・視線の先には何が?
IMG_2315_convert_20100719124818.jpg


まだ4ヵ月のシェリーちゃんは、新しい匂いをチェック
IMG_2319_convert_20100719124937.jpg


待ってましたリアルなりりぃちゃんとnicoちゃん。
IMG_2331_convert_20100719125146.jpg


IMG_2332_convert_20100719125258.jpg



主役の一人、こころ叔母様の写真がない


小一時間遊んで、カフェへ移動?

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

§ 楽しかったですね

久しぶりにクリフ君ファミリーに会えて、とっても嬉しかったです。v-411
クリフ君はお目目が大きくて、そして耳毛もしっかり伸びて
益々美犬になりましたね。
兄としては、とっても羨ましい限りでした。v-413

我家にはシェリーちゃんがキレイに写っている写真がなくて。v-406
シェリーちゃんは4ヶ月のパピーだったんですか。
ウィル君の良いパンチも激写ですね。v-410

英語学校に通学中とはスゴイですね。w(*゚o゚*)w
以前、ブログを読んだ時に「オーストラリアにいた。」と書いてあった
ような気がするのですが、ブラッシュアップですか?
私も英語を学びたいと思い、チャロを見て細々!?と頑張ってます。e-440

§ Re: 楽しかったですね

ululuさんv-22

私もお会いできて、とーっても嬉しかったですv-290
こたろうくん、あんまり触れ合えなかったけど
いつも目で追ってました(笑)

クリフの耳毛は、ひょろひょろ~っなので
本人(犬)的には、「たまに視界に入るから虫かと思って頭ブルブルしちゃうんだよな」
っていう感じみたいです。
いぬともの妹の旦那さんには
「落ち武者みたい・・」だと言われましたよv-389

チャロ、かわいいですよねー♪
私もたまに見てます。
オーストラリアには1年居たのですが
読み書きは多少ましになったものの、
どうにも話せなくて(-_-;
コンプレックス解消の為にスパルタ学校を選んだのですが
すでに挫折しそう・・。

こころちゃんも交えてのカフェデート、楽しみにしてます~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬまり

Author:いぬまり
いぬまり/OL歴十数年。 毎日、会社と家とクリフの往復。

いぬとも/独立夢見るサラリーマン。クリフを抱っこするのが趣味の一つ。

クリフ/2008年1月29日生。マダムパピヨン犬舎出身。 父・永吉 母・祭
Cliff by K's Design

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
パピヨン時計(W&B)
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
