

情報選択の難儀 2

問題は、

3.膝蓋骨脱臼改善です。

クリフ社長は両足ともグレード1?2の間と言われています。
まぁ、この診断も結構前のものですので、
今の診断は違ってきてしまうかも知れません。

ただ、毎日様子を観察していますが、
散歩中にビッコを引いたりすることは
以前に比べたら減っているので、
小康状態かな?という気がします。


手術するにはグレードが下ですし
改善とまでいかなくても、せめてこのままいきたいものです・・・。



微かな望みをかけて
クリフ社長には煮干しさとと?さかなとかヨーグルトあんにん♪とかを
散々食べさせて来ました。


でも、前の記事にも書いたように
口が魚臭くなってから、しばらく煮干しは中止しておりました。
(原因がフードだと明らかになった暁には再開します力こぶ



あとは、このサプリメントですかね?。
煮干しなどと合わせて、かなり長い間与えてますが
効果のほどは良く分かりません・・はてはて


IMG_1256_convert_20100113230635.jpg



どうしたもんだかと考えあぐねておりましたら
最近新たなアイテムが加わりました。

田んぼドッグランで知り合った飼い主さん。
「膝蓋骨脱臼には鶏肉を骨ごと与えるのが良いわよ。ウチの子もそれで良くなった!」
確かに、脱臼している子とは思えない動きをしておりましたえぇ


鶏か?・・。
なんか、鶏肉って生で与えることに抵抗があるんだよなぁ。
と思いながら、これまたネットでいろいろと調べてみました。

一応納得した上で、試しに与えています。
大体週に2?3回、手羽中 or 手羽先を。

まぁ”一応”の納得なので
これが正しい方向に進んでいるのか分かりません。
鶏はダメだという意見もあるし、大丈夫という意見もあるし。
取捨選択が難しいです。




とりあえず、実践する以上は
コラーゲンが膝にいってくれることを願ってますアップロードファイル





おおっ!鶏さんですね!!さとと?にわとり

IMG_1245_convert_20100113232705.jpg






これ、うまいんだよな?

IMG_1249_convert_20100113232927.jpg






ばりばりっ骨
IMG_1253_convert_20100113233042.jpg






誰にも渡さんぞ?!

IMG_1252_convert_20100113233009.jpg



社長、お顔が怖いですけど?たはー



ワイルドでいこう苦笑



ごっつぁんでした羅琉 ニヤリIMG_1269_convert_20100114074952.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

いぬまり

Author:いぬまり
いぬまり/OL歴十数年。 毎日、会社と家とクリフの往復。

いぬとも/独立夢見るサラリーマン。クリフを抱っこするのが趣味の一つ。

クリフ/2008年1月29日生。マダムパピヨン犬舎出身。 父・永吉 母・祭
Cliff by K's Design

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
パピヨン時計(W&B)
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
