

ほんと、ごめんっ

久々に仕事で遅くなりました。
今の会社に転職してから、遅くても21時位には帰宅していたのですが。
今回は23時を回っていました。
運悪く、いぬともも遅く、それまでクリフ社長一人ぼっちでした手書き風シリーズ汗1

この数時間がクリフにとっては非常にストレスだったらしく
それ以来、異常なほど側に居たがります泣

ご飯を食べさせようと”ハウス”させても、”ヨシ”の合図で食べずに出てこようとしたり
ちょっとの時間ケージに入れてるだけで、キューキュー鳴いたり
車から降りてコンビニに飲み物買いに行こうとするだけで、肩に登ってきて行かせないようにしたり。

でも。
仕事の支度している時は素直なんですよね・・・笑
諦めがついているのでしょうか。




お詫びにちょっくら走らせてみましたうしし

IMG_1002_convert_20091223111940.jpg



そうそう。
車の中の抜け毛がすごいので
気安めですが、一張羅を着せてみました。
ヤギ期に買ったので、もう小さかった・・・


日本代表もどきです。



きついっす。
IMG_0956_convert_20091223112705.jpg



今度サイズの合う服を買ってみようかと思いますぴかちゅ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

いぬまり

Author:いぬまり
いぬまり/OL歴十数年。 毎日、会社と家とクリフの往復。

いぬとも/独立夢見るサラリーマン。クリフを抱っこするのが趣味の一つ。

クリフ/2008年1月29日生。マダムパピヨン犬舎出身。 父・永吉 母・祭
Cliff by K's Design

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
パピヨン時計(W&B)
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
