

オフ会 in 横浜

クリフの生家であるマダムパピヨン犬舎のオフ会に行ってきました。
お昼ごはん食べたり、駐車場見つけたりしてモタモタしてるうちに遅刻しちゃいましたダッシュ

ついたら、こんな。

IMG_0362_convert_20091013201527.jpg

わらわらわらわら。

IMG_0365_convert_20091013201923.jpg

おやつおやつ。


15頭の親戚パピ達、その場で全部覚えられなかった泣く

いやね、名前だけなら覚えられたかも。(←ええ、言い訳です。)
でもみんなどっかしら似てて、クリフのことも見失うこと数回(??;
しかも、ほとんど使えない写真ばかりで・・・がーんごめんなさい。

あああ・・でも頑張りますムキッ


こころちゃん。相方様、今回の企画ありがとうございます。
IMG_0451_convert_20091013203335.jpg


看板犬のパピとご挨拶中のこたろうくん(ブレてんな?(泣))
IMG_0376_convert_20091013203714.jpg


キリリっと、ちゅらちゃん。
IMG_0434_convert_20091013204517.jpg


とっても人懐っこくて、引っ張りっこ大好きな、セナくん。
IMG_0473_convert_20091013211705.jpg


ボール待ちの、みゆきちゃん。
IMG_0447_convert_20091013205209.jpg


ちっちゃくてかわいい、ほたるちゃん。
IMG_0450_convert_20091013205401.jpg


クリフと雰囲気(性格?)が似ている、ゆずちゃん。
IMG_0457_convert_20091013205737.jpg


楽しいね?♪の表情、レオンくん。
IMG_0463_convert_20091013210108.jpg


最年長の、ごえもんくん。
IMG_0399_convert_20091013210408.jpg


お互い永吉パパに似てますね?、のんちゃん。
IMG_0421_convert_20091013210740.jpg


今回クリフがご挨拶に行けた数少ない中の一人、ぼのくん。ありがとう?!
IMG_0385_convert_20091013213136.jpg


マリレオ兄弟?♪(左マリン君くん、右レオン君)
IMG_0487_convert_20091013213644.jpg


クリフの横でペロリンとおちゃめな、こゆきちゃん。
IMG_0537_convert_20091013212743.jpg


ど真ん中、くるみちゃん。
IMG_0522_convert_20091013214129.jpg


全然楽しめなかったクリフ社長。
次は少人数から頑張ろうかね?がっくり


いや、いいっすよ
IMG_0477_convert_20091013215144.jpg


いつもこの笑顔だと、母は嬉しいぞ。
IMG_0552_convert_20091013215427.jpg

のんびりいきましょ?笑


お会いできた皆様、本当にありがとうございました。
そして、今回お会いできなかった方々、次の機会を楽しみにしております♪


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

プロフィール

いぬまり

Author:いぬまり
いぬまり/OL歴十数年。 毎日、会社と家とクリフの往復。

いぬとも/独立夢見るサラリーマン。クリフを抱っこするのが趣味の一つ。

クリフ/2008年1月29日生。マダムパピヨン犬舎出身。 父・永吉 母・祭
Cliff by K's Design

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
パピヨン時計(W&B)
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
