

集金です・・か?

・・・ってまた10日以上更新してませんでした・・・orz

世の中お盆休みで大変だったみたいですが、
我が家は通常通りの生活なので、土日も通常通り。
昨日は、ちょっとした大掃除Dayでした。

だって・・・すごいんですよ・・・クリフの毛が
夏だからですかね?
よく抜けてます。

夫婦そろって、掃いて拭いて掃いて拭いて。
頑張っているところで、何かが横切ったような・・・


エヘヘ?
集金ですよ


テーブルの上にあった新聞の領収証を、こっそり奪って猛ダッシュ。
なんか、とっても楽しそうなんですけど


それ、返して?


払ってくれるまで渡しませんっ(ほんとに?えっ

早く払ってくださいよ。


こんな攻防がしばらく繰り広げられ、またまた毛が舞い散るのでした?泣く



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

いぬまり

Author:いぬまり
いぬまり/OL歴十数年。 毎日、会社と家とクリフの往復。

いぬとも/独立夢見るサラリーマン。クリフを抱っこするのが趣味の一つ。

クリフ/2008年1月29日生。マダムパピヨン犬舎出身。 父・永吉 母・祭
Cliff by K's Design

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
パピヨン時計(W&B)
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
